「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 3月26日ブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
3月26日更新の中で、おすすめなのは….






としちゃんこと、加藤史帆ちゃんです!!


ブログでは、全国握手会で発表になった舞台と、アルバムの発売日について書いてます。

そして、史帆ちゃんが最近の嬉しいことと、加入当時の苦労した時のことを話してくれてます。





「当時は存在している意味が本当に
わからなかったし嫌われないように必死で自分をアピールすることも怖かった」



本当に、当時は「欅って書けない」でも出番もなく、ライブも少しだけ出て終わり。
シングルの選抜発表も、ひらがなが入るかと思いきや、誰も選ばれない。
かといって、前にアピールすると叩かれるかもしれない不安。



見ていた自分達も、寂しい気持ちがあったので、メンバーにとっては、自分達の想像以上に辛い時期だったと思います。



それでも、全国ツアーなど与えられたチャンスを直向きに頑張ってきた彼女たちだからこそ、現在があるので、


今の勢いを加速させて、どんどん坂を登ってほしいなって願ってます。
苦労してきた以上に、みんな嬉しいことをたくさん経験してほしいですね!!






今回のブログは、泣きました。
史帆ちゃん、ひらがなけやきの皆さん
本当に良かったね!!






引用元、加藤史帆ブログ