「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 「dig into good game」ローンチパーティー

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきの佐々木久美、加藤史帆、影山優佳の3人が、先日行われた「dig into good game」ローンチパーティーのイベントに参加しました。








ひらがなけやきは、ウィニングイレブンとドラゴンボールファイターズで、親子対決や、キッズと対戦してました!!







最初は、ウィイレ。








1試合目は、バルセロナ・影山チーム、ドルトムント・加藤チームで対戦。







としちゃんは、まさかのヒールパスでアシスト!!華麗なテクニックを見せてました!!

ゲーム中も、としちゃんらしいパフォーマンスが随所に…笑

としちゃんの活躍で、としちゃんはチームの勝利でした!!






2試合目は、女の子とチームを組んで対決!!




ブラジル・影山チーム、リバプール・加藤チームです。

夢の対決ですが、それにしてもクロップ監督率が高いな…
(クロップ監督は、現在はリバプール、前はドルトムントの監督です)


キッズのバックパスが、まさかのオウンゴールで、影ちゃんチームの処理

慣れてない舞台でゲームなので、こういったアクシデントはしょうがないですね。



全体的に見て、ウィイレ勝負はかなり熱い戦いだったし、解説の久美ちゃん(笑)が、かなりサッカーを知っていたのが驚きです!!


ちなみに、久美ちゃんの推しメンは…














オリバー・カーン!!
ゴツいがな!! しかも引退してる!!



それ以外にも、ゲームを始める前にキッズ達に優しく話しかけてコミュニケーションをとるがなちゃん達は、素敵だなと思いました。

改めて、みんないい娘や…涙








続いて、ドラゴンボールファイターズへ

久美ちゃんは、スーパーサイヤ人・孫悟空、18号、トランクス







久美ちゃんは、かなり上手でキッズをフルボッコ。





さらに必殺技まで披露する、余裕の勝利。








2回戦目は、としちゃん。
実は画面に出てた表記が間違ってて、としちゃんの方が、孫悟空・S Sブルー、セル、16号。

なんてシブい組み合わせなんだ!!








試合後のインタビュー含めて、ここでも、としちゃんの圧巻のパフォーマンスが!!
しかし、残念ながらとしちゃんはまけてしまいました…涙



ちなみに、ここでの久美ちゃんの推しメンが…











トランクス!!
さっきと違って、キレイ目だよ!!


2人を見て、やっぱり久美ちゃんには、漢じゃないといけないのか…と思いました。








全体的には、長い時間ひらがなメンバーが登場してたので、かなり神イベントでした。

ここでもメンバーそれぞれの個性が発揮していたので、楽しかったです!!


次回があったら、現地に行きたいな…










引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2135316518330721901

https://youtu.be/Z-hoCSYZH5M

https://youtu.be/68nG2ji_mu0

http://inouegaku.com/trunks-hair