「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 4月2日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月2日更新分を紹介します。








加藤史帆ちゃん、齊藤京子ちゃんのブログでは、福岡で開催された坂道合同オーディションのセミナーの模様が書いてあります。



ひらがなけやきからは、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美の3人が出演しました。
セミナーを受けた方の前では、自分達の活動内容だったり、オーディションを受けた時のことを話したそうです。


2人ともブログで、あの時頑張って受けてみようって思ったからこそ、現在があって、大切な仲間や、充実した日々を送れていることを書いてます。


2人とも苦労した分、いまが楽しいって言ってくれているのが、嬉しいですね。





自分も、話だけでもいいから現地に行きたいので…















私もこうして乗り込むか!!



間違いなく逮捕や!!





それにしても、ここから「ひらがな3期生」が生まれてくれれば、嬉しいですね。





引用元、加藤史帆 齊藤京子ブログ













丹生明里ちゃんのブログでは、ひらがな2期生の食べ物や、全国握手会について、舞台「あゆみ」の話が書いてあります。



2期生で、流行っているものは…







納豆!!




2期のご飯中に、納豆臭が漂うってどんだけ食べるのですかね〜

好花ちゃんは、納豆マスターで色んなものと納豆を組み合わせて食べるそうです。


この話を聞いた時、私は…










ねるちゃんのヨーグルトを思い出しました。

以前、私はねるちゃんが言うならと思ってためしましたが…


















私の味覚がおかしかったのです…

好花ちゃんは、どうやって食べているのか気になります。





納豆に対抗する丹生ちゃんの食べ物は、こちら

引用元、丹生明里ブログ










さらに濱岸ひよりちゃんのブログでは、もやしダイエットをやっていて断念した話題がありました。

もやし1キロ茹でて食べようとしたら、飽きてしまったそうです。


もやし1キロってどんなものかというと…









そりゃあ飽きるわ…
自分もこんなの全部食べたら…

















またやってしまった…
お食事中の方は、申し訳ございません…



ダイエットの話が以外にも、舞台やひらがな推し、富士急での撮影の裏側が書いてあります。







ひよたんの、もやしダイエットに変わるものこちら

引用元、濱岸ひよりブログ





引用元

https://tv.rakuten.co.jp/content/76996/

http://keyakizaka46matomemory.net/archives/19082179.html

http://ryochan07.com/エンタメ/matudakonoka/

https://ameblo.jp/renho38/entry-11147258683.html

http://f.hatena.ne.jp/rx7/20081026205200