「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 4月5日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月5日更新分を紹介します。








加藤史帆ちゃんのブログでは、学校を卒業したことについて書いてます。





ブログでは、夢の国のキャンパスパスポートが買えなくなると、おちゃらけてますが、
としちゃんも、学業と並行しながら「ひらがなけやき」の活動もしてたのは、かなり大変だったと思います。





その中でもしっかり勉強して、無事に卒業ということなので、裏ではかなり努力されてたんですね。

それを感じさせないように、お仕事にも一生懸命なとしちゃん。いまは全力で言いたい言葉は…







史帆ちゃんご卒業おめでとうございます!!






これからも史帆ちゃんの活躍、期待してます。







その他、新生活への意気込みは、こちら

引用元、加藤史帆ブログ












高瀬愛奈ちゃんのブログでは、KEYABINGO4の詳しい内容が書いてます。





サンドウィッチマンさんに褒められたまなふぃー。
4月の幕張の個握も完売しましたし、嬉しいことが続いていますね!!






KEYABINGOでは、予告動画であったような企画会議は、番組が始まるから最初だけではなく、「自分たちで企画して番組を作る」のがテーマだそうです。


「今のけやき坂には何が必要なのか?」をメインテーマに、メンバーやスタッフさんで、話し合って企画を考えて番組を作っているそうなので、放送が楽しみですね!!












この動画のような会議を重ねて、番組を作っているんですね。


動画にもありましたが、丹生ちゃんは空を飛びたいそうなので…


















こうやって飛んでくれないかな…




絶対ないわ!!








その他、収録にあたっての意気込みは、こちら

引用元、高瀬愛奈ブログ





引用元

http://user.sp.keiba.findfriends.jp/?pid=user_diary&post_id=1041165&id=2050133