「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 4月10日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月10日更新分を紹介します。






佐々木美玲ちゃんのブログでは、欅のキセキの新ガチャの話と、「ひらがな推し」について書いてます。




なんと、1期生はなかなか自己紹介する機会もなかったので、新たにキャッチフレーズ考えたのもあるんですね!!


知っているのもあるので、意外な部分もありました。
ライブなどでやっていた、2期生の自己紹介のキャッチフレーズが好きなので、今後もやってほしいなってほしいなと思いますし、1期生も次のライブでは、披露してほしいですね!!




私の自己紹介は…















わかりやすいですね!!



みーぱんの感謝を忘れないって言葉に感動します。





その他、みーぱんからの素敵な挨拶は、こちら

引用元、佐々木美玲ブログ












井口眞緒ちゃんのブログでは、アメトークについての話題が書いてあります。


先日放送されたアメトークでは、我らがツッチーこと、土田晃之さんが「ひらがなけやき」の井口眞緒ちゃんを紹介しました。











眞緒ちゃんをダンスが苦手なメンバーてして、紹介していました。









そこから武道館での「二人セゾンのソロダンス」を紹介。









以前よりも成長していることと、何よりも一生懸命なことを褒めてくれました。







眞緒ちゃんのブログでは、土田さんに対する感謝の言葉が書いてあります。




眞緒ちゃん自身もすごく悩んでいたんだなって思いましたが、武道館でのソロダンスは、以前よりも素晴らしくて、

ツアーの最初の方から見てた私は、眞緒ちゃんの努力が、ものすごく伝わってきて、感動して泣いてしまいました。




ひらがなオリジナルの曲も増えますが、二人セゾンが無くなるのも惜しいので、新たな眞緒ちゃんの見せ場か、定期的にセゾンを披露してほしいですね!!


そんな何事にも、一生懸命な眞緒ちゃんを、土田さんと一緒に応援して行きたいと思います!!







引用元、井口眞緒ブログ




引用元

http://pstaco3.jugem.jp/?eid=776

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14685?ima=0000&cd=member

http://video.9tsu.com/videos/view?vid=125637