「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、「ひらがなけやき」を世に広めるために、松岡修造ばりに熱く語るブログ

けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です その2

こんにちは!!
てんごっちです!!



今回は、齊藤京子の初冠番組けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です」の紹介その2です。








メンバーも合流し、いよいよラーメンを求めて旅たちます。












まずは、佐々木美玲ちゃんおススメのラーメンを紹介。「インスタ映えするラーメン」を出すお店に向かいます。


さらに、きょんこ推しカメラの登場で、テンションが上がる京子ちゃん!!










まさか、実際にお店に入る前には、こんなご褒美があるなんて!!


流石、ファンのツボをわかってらっしゃる…涙












そして、いざ実食の前には謎のきょんこルーティンが始まります。
(バックミュージック・中森明菜)


やっぱり食べる前から準備するなんて、流石、きょんこプロ!!











どのお店でも、きょんこちゃんが食べて感想を述べるのと、それをメンバーが見守る形になってます。


みーぱんの優しい表情が素敵ですが…












番組を見ていると、どうもこれを思い出します…

逆だと、食べるのに夢中で話を聞かないきょんこちゃん 笑














吉法師さんでは、カラフルなラーメンを食べておりました。

途中から、メンバーも一緒に食べる姿も見れてので、良かったです。




それにしても、こんな色のスープのラーメンって、味が気になりますね!!

















続いては、高瀬愛奈ちゃんおススメのラーメンを紹介。「素材にこだわった正統派ラーメン」のお店へ












麺LABOひろさんでは、焼鳥店出身の店主のこだわり肉を使ったラーメンが登場。













お肉を食べて思わずグーサインをするきょんこちゃんですが、思わぬ視点を披露することに。


その店のそのままの味を楽しみたいから、「大盛、麺硬」を頼まないという京子ちゃんならではのこだわりで、店主と意気投合!!




テレビにも出られない店主さんが、心よく協力してくれたのは、やっぱり普段からの京子ちゃんのラーメンに対する熱い想いがあったからだと、改めて感じましたね。












その3へ続きます



けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です 180415 #1 - 動画 Dailymotion





引用元

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0251/

http://www.dailymotion.com/video/x6hyxpf

https://youtu.be/YhJDUnor0xI