「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 4月27日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
4月27日更新分を紹介します。








高本彩花ちゃんのブログでは、舞台「あゆみ」について書いてあります。


ブログの中では、彩ちゃんの素直な気持ちで、「あゆみ」の初日について感想が書いており、かなりの緊張や不安から、苦労したことが伝わってきます。





私もちょうど、握手会で彩ちゃんに「あゆみ」について話を聞いたら、ものすごく自信がない感じを出していたし、当日の彩ちゃんも緊張でガチガチでした。


でも、舞台が進むにつれて彩ちゃんのいい表情になってきて、最後のシーンでは彩ちゃんらしい、キラキラとした笑顔が出て良かったです!!





さらに、彩ちゃんの「初日、私がみんなで無事終えられたのは、みんなのおかげです。みんながいたから、出来ました」という言葉が、メンバー同士の絆や優しさを感じさせる言葉だと思いました。


メンバー同士の繋がりも、舞台のようなチャレンジする場があったからこそ、より深まって行くものだと感じてます。





舞台、ツアー、アルバムと忙しい日々は続きますが、ひらがなけやきのチームワークで、乗り切って行ってもらいたいですね!!







その他、舞台を観劇してくれた特別ゲストは、こちら

引用元、高本彩花ブログ











高瀬愛奈ちゃんのブログでは、パシフィコ横浜会場の完売について書いてあります。




横浜会場完売も嬉しいですが、まなふぃーは、その中でも「今までの時間を毎回毎回無駄にしてきたような気がするから、これからはもっと恐れずに堂々として誰からも注目してもらえるような人になりたいなと思います!」という熱いメッセージがありました。




まなふぃーは、頑張ってきたと思いますが、これからはそれ以上に頑張るという想いが伝わってきます。


残るは、地方会場のみなので完売してほしいです!!




しかし、今回は…














メンバーの熱い想いに感動…



だからこそ、精一杯応援したいって気持ちでいっぱいになるんですね!!



改めて、愛奈ちゃん横浜会場完売おめでとうございます!!






詳しい握手会完売の感想は、こちら

引用元、高瀬愛奈ブログ



引用元

http://kancolle-news.com/archives/34310553.html