「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 5月22日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
5月22日更新分を紹介します








佐々木美玲ちゃんのブログでは、まさかの先日の齊藤京子ちゃんのブログの続きが!!

引用元、齊藤京子ブログ





みーぱんのブログでは…





あのね、昨日ね休憩中に寝そべってたんだけど

きょうこに髪の毛を触ってって言われたら触ってたら、いつまで経っても、もういいよありがとう!って言われないっていう(笑)



永遠に触ってもらいたいらしいです。




時間が長すぎてみーぱんとあやで髪の毛で遊んでました。そしたらきょんこがめっちゃ面白くてツボでしたっていう話😚




…ということで、きょんこちゃんの趣味盛り上がったみたいですね!!





それ以外でも、みーぱんはメンバー同士で、楽しく語り合ったりするのが幸せだってありました。

仲の良いグループだからこそ、いろんな困難を乗り越えて現在があるんですね!!



次の東名阪ツアーでは、けやき坂46がどんなライブパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。






その他、長濱ねるのエピソードはこちら

引用元、佐々木美玲ブログ










金村美玖ちゃんのブログでは、ファッションのことや、河田陽菜ちゃんと食事に行った時のことが書いてあります。




やはり、ここでの注目は…











ここで彼女のエピソード。
最初に私が揚げる食材を取ろうと並んでいたらいきなり私の後ろから居なくなったので、どこいったんだろうと思ったら、
なんと初っ端からデザートを食べていました
私の固定概念をひっくり返されました笑


…だそうです。

私が勝手に「けやき坂46のファンタジスタ」と名付けた陽菜ちゃん。

このトリッキーさが魅力的で、いつも度肝を抜かれます!!




そういえば、元祖ファンタジスタといえば…

















ロナウジーニョ!!

柴田理恵さんではありません…




しかし、いつ見ても柴田さんを思い出します。


もう区別がつきません…涙





とにかく、またメンバー同士の仲の良いエピソードで、見ていてホッコリしますね!!






その他、串カツ屋さんでのかわいいエピソードは、こちら

引用元 金村美玖ブログ



引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2139277031630182101/2141463121385152703

https://news.aol.jp/2016/05/27/sihbatarie/