「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 5月25日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
5月25日更新分を紹介します









高瀬愛奈ちゃんのブログでは、アルバムの特典映像について書いてあります。




まなふぃーは、かなり特典映像について書いてくれてますが…




TYPE-Aでは、武道館でのWアンコールの「誰よりも高く跳べ!」

TYPE-Bでは、公演ごとのオープニングアクトと、12人から11人になり、20人となったひらがなの歩み




これらを見所としてあげてくれてます。
本当に、特典映像は目を離せませんね…















いや、目を離しすぎだろう!!



メンバーからの想いを見ると、特典映像含め、ますますアルバム発売が待ち遠しいですね!!






その他、特典の詳しい説明はこちら

引用元、高瀬愛奈ブログ






井口眞緒ちゃんのブログでは、自分について書いてます。




とにかく眞緒ちゃんのありのままの気持ちで、ストレートに書いているので

エキセントリックな部分もありますが、
眞緒ちゃんには、眞緒ちゃんしかない良いところは、たくさんあります。




なので、そういった魅力を前面に出して頑張ってほしいなって、ブログを読んで改めて思いました。

そんなに自分を嫌いにならないでほしいです。
眞緒ちゃんの素敵なところは、周りのみんなわかっていますから。

これからも困難なことが、いっぱいあるかもしれませんが…




頑張れ眞緒ちゃん!!






その本題に行くまでの壮大な前置きは、こちら

引用元、井口眞緒ブログ

引用元

http://niziiro.livedoor.biz/archives/1069791117.html