「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

ひらがなけやき 6月5日ブログ、ニュース感想


こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
6月5日更新分を紹介します







井口眞緒ちゃんのブログ2期生について書いてます。




眞緒ちゃんは、2人と話すだけで楽しい気分になるそうで、最近では2期生の楽屋にばかり行っているそうです。


さらに、こんな猫ちゃん達がいたら、即購入しますね!!


自分なら…







全財産つぎ込みます 笑






しかし、「ウハウハ」って言葉久しぶりに聞きました 笑


ウハウハとは…「喜ばしい出来事があり、思わず笑ってしまうさま。笑いたくなるほど満足しているさま」だそうです。



例えば、こんな感じかな…






















笑いすぎだろ!!


これを2期生の楽屋でやってたら、かなりインパクトがありますが…笑




とにかく、2期生に慕われるのも、眞緒ちゃんの人柄の良さもありますね!!






その他、ライブの感想はこちら

引用元、井口眞緒ブログ









また同日あげられた、次の井口眞緒ちゃんのブログでは、ひらがな推しの「スナック眞緒」について書いてます。





眞緒ちゃんは、友人から「素の眞緒ちゃんを出していった方がいいよ」ってアドバイスをもらったそうです。


そのことについて眞緒ちゃんは…





やっぱり隠してるより
素を出せるって楽しいですね

もう隠れたく無いし隠したく無いし
変な私を楽しみたいです✨




…と書いてました。




そういった自分の良さを知ってアドバイスをくれる親友がいることって、素敵なことですよね。


眞緒ちゃんの面白いところは、これからも自信を持って、たくさん番組で出していってほしいです!!





これからもスナック眞緒だけでなく、眞緒ちゃんの一人芝居にも注目ですね!!






その他、感動する友人からの熱いメッセージは、こちら

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】



引用元

https://kotobank.jp/word/うはうは-441183

https://sp.bokete.jp/boke/28332884