「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【けやき坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

【けやき坂46】7月23日メンバーブログ感想その2

こんにちは!!
てんごっちです!!



けやき坂46メンバーブログ
7月23日更新分紹介、その2です。






けやき坂46 ブログ7月23日更新分その2


【広告】








松田好花
内容 [ 河田陽菜 ]
写真登場メン [ 河田陽菜 ]




好花ちゃんのブログでは、河田陽菜ちゃんの誕生日にちなんで、ヒナちゃんについて書いています。











以前のブログで載せていた河田陽菜お風呂洪水事件からのヒナちゃんの成長が書いてあります。



ヒナちゃんを見守る姿が、好花ちゃんがお母さんみたいに感じます。







引用元、松田好花ブログ







金村美玖
内容 [ 欅共和国、新曲、河田陽菜 ]
写真登場メン [ 河田陽菜 ]




ミクちゃんのブログでは、欅共和国の感想と、7thシングル収録曲「ハッピーオーラ」、河田陽菜ちゃんの誕生日について書いています。



けやき坂46の新曲「ハッピーオーラ」についても載せてくれてますが…






「一言で表現するなら「トロピカル~」な曲になっています。(あくまで個人の感想ですが!)うーん。伝えづらい。」







「トロピカル」…一体どんな曲になるか気になりますね!!
ますますハッピーオーラに楽しみです!!






引用元、金村美玖ブログ


【広告】








加藤史帆
内容 [ 欅共和国、CanCam、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 渡邉美穂、けやき坂46 ]




としちゃんのブログでは、欅共和国の感想や祝花紹介、雑誌「CanCam」掲載について書いています。



今回の欅共和国では、確かにけやき坂46の出番は少なかったのですが、がな推しの方も増えていました!!



たくさんのファンの方がけやき坂46を応援していることに、メンバーも勇気づけられているんですね!!



けやき坂46は、単独3曲と合同で1曲しか出番はありませんでしたが、ハッピーオーラ全開の最高のパフォーマンスでした!!









今回は真面目に終わります…






引用元、加藤史帆ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/15606?ima=0000&cd=member