「ひらがなけやき(日向坂46)」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【日向坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

【日向坂46】祝・4人の雑誌専属モデル決定!!

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバー4人が新たに雑誌の専属モデルとして決定しました!!





祝・4人の雑誌専属モデル決定!!




女性ファッション誌4誌の新専属モデルに日向坂46の


加藤史帆が「CanCam」
佐々木久美が「Ray」
佐々木美玲が「non-no」
高本彩花が「JJ」



…と決定が発表されました!!



いきなり過ぎてビックリしましたが、メンバー皆さんの夢が叶って良かったですね!!



ちなみに、私は男性なんでファション誌がよくわからないので調べてみました!!









CanCam
(小学館)



主に20歳前後から20代半ばの女性層向けの「赤文字系(表紙のロゴが基本的に赤であることが由来)」 。
20代中心のOLの通勤服、フェミニンスタイルが豊富なファション誌です。
同じ坂道グループのモデルだと、松村沙友理さん、山下美月さん(乃木坂46)が活躍されています。









Ray
(主婦の友社)



こちらも「赤文字系」
こちらは一般的にはCanCamとほぼ同じ系統と扱われています。
10代後半〜20代前半のガリー、フェミニンスタイルが豊富なファション誌です。
同じ坂道グループのモデルだと、渡辺梨加さん(欅坂46) が活躍されています。






【広告】



non-no (集英社)



non-noだけは赤文字系ではなくて、10代後半〜20代前半にかけてのカジュアル、ガーリースタイルな豊富なファション誌です。
同じ坂道グループのモデルだと、西野七瀬さん(乃木坂46)、渡邉理佐さん(欅坂46) が活躍されています。









JJ
(光文社)



赤文字系で一番歴史が雑誌の中で、最も正当なお嬢様系と呼ばれている傾向があるそうです。
10代後半〜20代前半にかけての大人のギャル、ガリースタイルが豊富なファション誌です。
同じ坂道グループのモデルだと、樋口日奈さん(乃木坂46)、土生瑞穂さん(欅坂46) が活躍されています。






【広告】


以上で各雑誌の系統や購読者の年齢を見てきましたが、なんとなく各メンバーのキャラクターから選ばれた気がしますね!!



そして、その4人とSeventeen専属モデル小坂菜緒ちゃんが一緒に3月30日(土)「マイナビ presents第28回 東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER」に参加することが決定しました!!



今までと違い、専属モデルとしての初めてのランウェイ。
プレッシャーもあると思いますが、どんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみですね!!



本当に夢が現実に叶ったメンバー達。
今回選ばれていないメンバーにもチャンスはまだまだあると思いますし、頑張って努力すれば光は見えることを日向坂46の皆さんは教えてくれたような気がします。



まずは初掲載を楽しみにして応援して行きましょう〜!!






イベントの詳しい内容はこちら





【広告】


引用元

https://www.digital-dokusho.jp/magazine/youngwomen-akamoji/

Fujisan.co.jp

https://www.magazine-data.com/

https://cancam.jp/

https://ray-web.jp/

https://nonno.hpplus.jp/

https://girlswalker.com/tgc/19ss/