「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【日向坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

【日向坂46】3月11日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ3月11日更新分、ニュースを紹介します。






日向坂46 ブログ3月11日更新分、ニュース感想




松田好花
写真登場メン [ 井口眞緒、潮紗理菜、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、宮田愛萌、上村ひなの ]



‪好花ちゃんのブログでは、先日欅坂46からの卒業を発表した長濱ねるちゃんへの想いや、沢山のメンバーが登場した「日向坂46デビューカウントダウンライブ!」のオフショットを公開してくれています。



オフショットでは色んな表情を披露してくれていますが、写真を撮られている時の姿は自然な感じも出ていてかわいいですね〜!!



好花ちゃんの「自撮りしようとしたらみんなが写って来てくれて幸せや〜ってなった!!」…とありましたが、私のようなオッサンが自撮りしようとした場合…















やはりそっちか…涙










引用元、松田好花ブログ













高瀬愛奈
写真登場メン [ 渡邉美穂 ]



まなふぃーのブログでは、8thシングル「黒い羊」の全国握手会について書いています。



まなふぃーは今回、渡邉美穂ちゃんとペアだったのですが、なんと1年ぶりに同じペアを組んだんですね!!
それ以上に久しぶりの握手会をまなふぃー自身も楽しんでやれたことが載せてあります。



まなふぃーのブログの中では、ミホちゃんとのペアについて、「まなみほとかみっふぃとかファの方がいろんなコンビ名を考えてきてくださっていて面白かったです!!」とありました。



となると、自分も考えました!!
2人のコンビ名は…













渡辺マなふぃーン



渡辺マンありきはやめなさい…って渡邉という漢字じゃなかったのね…



今更気付きました 笑






引用元、高瀬愛奈ブログ










富田鈴花
写真登場メン [ 柿崎芽実 ]




パリピちゃんのブログでは、先日行われた舞台「マギアレコード」のお渡し会についてや、鈴ちゃんのサイリウムカラーについても書いています。



タワーレコード渋谷店さんでは、柿崎芽実ちゃん、加藤史帆ちゃん、丹生明里ちゃんの4人で行ったそうですが、4対1のお渡し会なんて夢のような神イベントでしたね…




急にイベント発表したので参加出来なかったので、とりあえず血ヘド吐いておきます…涙






引用元、富田鈴花ブログ



【広告】




齊藤京子
写真登場メン [ 東村芽依、けやき坂46 ]




きょんこちゃんのブログでは、日向坂46「デビューカウントダウンライブ!」についての感想や祝花を紹介しています。



きょんこちゃん自身、やっぱりけやき坂46の最後のライブというのが感慨深いものがあったそうです。



普通の女の子から辛い思いを乗り越えて夢を叶える。
それがけやき坂46での1期生の歩みでしたのでライブの最初から涙を堪えるというのもすごく気持ちがわかります。



気になったのは「あの楽曲やあの楽曲がもう歌えなくなってしまうのかな..と思うとどうしようもないくらい悲しいです。」ときょんこちゃんが書いていましたが…




まさか「ひらがなけやき」や「がな恋」が無いライブは寂しすぎるんですけど…涙



普通に考えて「W-KEYAKIZAKAの詩」と「太陽は見上げる人を選ばない」の漢字欅とのコラボ曲ですかね…



それにしても、「100年待てば」と「猫の名前」は完全にいただいた感があるのは何ででしょうかね…笑






引用元、齊藤京子ブログ










丹生明里
写真登場メン [ 松田好花 ]



にぶちゃんのブログでは、大好きな漫画「約束のネバーランド」のグッズやアニメの話や、ひらがな推しでも話題になったキン肉マンの最新刊の帯の話、そしてオードリーさんの「オードリーさんのオールナイトニッポン10周年in日本武道館」について書いています。



オードリーさんのライブでの漫才やエピソードトークなど、にぶちゃんもたくさん笑いつつトーク力を磨くという刺激を受けたみたいですね!!











「めちゃくちゃポストカード羨ましいな…」



しかし、若干親戚の方の写真感がありますな…







引用元、丹生明里ブログ











丹生明里②
写真登場メン [ 井口眞緒、けやき坂46 ]



にぶちゃんのブログでは、先日行われた日向坂46「デビューカウントダウンライブ!」についての感想を載せてくれています。



けやき坂46としての最後のライブということだからだと思いますが、かなり緊張したことをにぶちゃんは書いています。



「不思議な気持ちで、そして今までで一番緊張しました!
舞台裏でのスタンバイ中、心臓が苦しくて、なんども胸をポンポンと叩きました 笑」



ねるちゃん、1期生の今まで積み重ねてきた想いを感じてにぶちゃん自身想うことがたくさんあったんですね。
これからは日向坂46として、けやき坂46の想いも胸に秘めつつ新しい道を進んで行ってほしいです!!






引用元、丹生明里ブログ


【広告】





丹生明里③
写真登場メン [ 佐々木久美、上村ひなの ]




にぶちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」の幕張全国握手会について書いてや祝花を紹介しています。
(デビューカウントダウンライブも含めて)
そして、先日行われた舞台「マギアレコード」のお渡し会についての話や、ひなのちゃんとの写真も載せてくれています。



にぶちゃんは今回、佐々木久美ちゃんとペアになりました。
お互い漫画が好きだということだったのでいろいろ話が盛り上がって楽しかったそうですね!!



にぶちゃんも「約3カ月ぶりの握手会だったので、始まる前は緊張していました!
でもみなさんとお話しているとほっこりして緊張もほぐれました!」ありましたが、メンバーも久しぶりの握手会は緊張するんですね。



私も握手会が間隔が空くと最初の握手は緊張して真っ白なものになるんですけど…涙



汚さないでください…
(クソつまらん)






引用元、丹生明里ブログ











金村美玖
写真登場メン [ 渡邉美穂 ]



ミクちゃんのブログでは、先日行われた舞台「マギアレコード」のお渡し会についての話や、マギアレコードでの思い出について書いています。



ミクちゃんは、齊藤京子ちゃん、渡邉美穂ちゃんと一緒にアニメイト渋谷店さんでイベントを行ったそうです。
そして、マギアレコードについては、今まで憧れていたけど好きとあまり言えなかった2.5次元ミュージカルに参加出来たことで、現在では堂々と「好き」といえるようになったことが書いています。



本当にマギアレコードを通じてメンバーだけでなく、私達ファンの方々も2.5次元ミュージカルの良さは体感出来たのではないでしょうか!!





早くまたマギアレコード、もしくは別の日向坂46の2.5次元ミュージカルを観てみたいですね!!

















ジョジョはやらんやろ…



しかも、断られておる…






引用元、金村美玖ブログ











松田好花②
写真登場メン [ 井口眞緒、潮紗理菜、河田陽菜、小坂菜緒、宮田愛萌 ]



好花ちゃんのブログでは、東日本大地震への想いや、先日の日向坂46「デビューカウントダウンライブ!」のオフショットをたくさん載せてくれています。



その中でも注目なのが、好花ちゃんがダンストラックとおいでシャンプーを張り切って踊った際に何かアクシデントがあったみたいですね…










どうやら服が破けたそうです…



注・ケンシロウほど破けてません 笑







引用元、松田好花ブログ



【広告】




齊藤京子②




齊藤京子ちゃんのブログでは、東日本大地震についての想いが書いてあります。





引用元、齊藤京子ブログ









佐々木美玲、雑誌掲載情報



今週の「週刊プレイボーイ」No.12の「日向坂46Girls Story Vol.2」にみーぱんの撮り下ろしの写真とインタビューが掲載されています。







週プレ No.12 3月25日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]










【広告】


引用元

https://sp.bokete.jp/boke/45191308

http://keyakizaka46matomemory.net/archives/31595434.html?p=2

https://matome.naver.jp/m/odai/2137918048904051301/2137918113204200703