「日向坂46」とは何って言わせない!! (けやき坂46とは何って言わせない!!)

【日向坂46(ひらがなけやき)】の活躍を世に広めるために独自目線でエキセントリックに紹介

【日向坂46 メンバー紹介 】 齊藤京子

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46のメンバー「齊藤京子」を紹介します。






日向坂46 メンバー紹介「齊藤京子」




齊藤京子




生年月日: 1997年9月5日

星座: おとめ座

身長: 154cm

出身地: 東京

血液型: A型

愛称: 「きょんこ」






齊藤京子ちゃんは、ひらがなけやき1期生加入オーディションで合格したメンバーです。
歌手になることが夢だったことから、歌やダンスのレッスンも習っていたことから特に歌唱力には定評があります。
そして、ラーメンが好きなことから看板番組やゲストに呼ばれるなど外仕事に繋がっています。


【広告】



欅って書けない初登場時のチャームポイント、特技



それでは「欅って書けない」に初登場した時のチャームポイントや特技を見てましょう!!













現在ではお馴染みの「きょんこハート」を披露したきょんこちゃん。
そこでは、「自分の性格: ビビりで極度のインドア派」、「趣味: 知らない人がラーメンを食べている動画を見ること」を説明していましたが、特にラーメンでは二郎系が好きだとしてMCをビックリさせていました!!

















ここでは「誰にも自慢できない特技: 倖田來未さんのモノマネ」を披露した京子ちゃん。



MC曰く「ちゃんとしている倖田來未さん」で、もうちょっと誇張してモノマネをすると「やしろ優さん」になるそうです…笑




【広告】


ひらがな推し最初のプロフィール、番組内での活躍





キャッチコピー: 「ラーメン大好き齊藤京子です!」

チームポイント: 声

趣味: 雨音を聴くこと、知らない人がラーメンを食べる動画鑑賞

特技: タッチタイピング、バビ語

好きな所: 行動的なところ

嫌いな所: 騙されやすい、理解力がない

好きな食べ物: ラーメン

嫌いな食べ物: うな重、メロン、スイカ、柿

部活&習い事: 茶道部、ボーカル

尊敬する人: 「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さん

1番イヤだったあだ名: さいきょうとうこ

友達から言われて初めて気づいた癖: 言葉を発する前に必ず「あっ」という


















ひらがな推しの自己紹介では、好きなラーメンランキングにふれていましたが、番組の中で「日高屋のチゲ味噌ラーメン」が1位になったことが報告されました!!
(齊藤京子ちゃんは本格ラーメン店のものだけでなく、スシローのしらすまぜそばやジョナサンの酸辣湯麺をあげたりします)































京子ちゃんがオードリーさんの前で披露したのは「特技: バビ語」を披露し、まさに外国語みたいな高クオリティの技を披露してくれました!!
さらに、その中で佐々木久美ちゃんが唯一のバビ語をリスニング出来るメンバーということが発覚しました 笑


【広告】



日向坂46(けやき坂46)としての活躍



京子ちゃんは、日向坂46でたくさんの外仕事をこなしているメンバーです。
それは大好きなラーメン関連の番組、イベントなどですが、



「本当に好きなこと」を言い続けて言ったことがお仕事に繋がったことを体現したメンバーでもあります。
それは他のメンバーにも言い続ければ叶うという夢を与えてくれました。



念願のソロ曲もいただきましたし、今後はもうひとつの夢である「歌」でたくさんの舞台で活躍が期待されます。



握手会やメッセージのトークなどファンのことを考えて企画したり努力してくれている京子ちゃん。
これからも日向坂46の顔としてグループを引っ張って行ってほしいです!!













【広告】


引用元

https://youtu.be/lLAYNger11A

https://youtu.be/ucERuxMQQWg

https://youtu.be/aBja__DhASM