「日向坂46(けやき坂46)」とは何って言わせない!! …たまに欅坂46二期生

【日向坂46(ひらがなけやき)】の活躍を世に広めるために彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線で紹介。たまに欅坂46二期生関連も取り上げています。

【日向坂46 メンバー紹介 】 高本彩花

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46のメンバー「高本彩花」を紹介します。






日向坂46 メンバー紹介「高本彩花」




高本彩花




生年月日: 1998年11月2日

星座: さそり座

身長: 162cm

出身地: 神奈川

血液型: B型

愛称: 「あやちゃん、おたけ、たけもと、たけちゃん」






高本彩花ちゃんは、ひらがなけやき1期生加入オーディションで合格したメンバーです。
弓道で鍛えた精神力や体力などを生かしてのパフォーマンスや、自身のチャームポイントにもあげている素敵な笑顔でたくさんの方を魅了しています。
ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍しています。


【広告】



欅って書けない初登場時のチャームポイント、特技



それでは「欅って書けない」に初登場した時のチャームポイントや特技を見てましょう!!















彩花ちゃんは、「得意料理: マカロン」を2回に1回は失敗するのにあげていたのをツッコまれてました 笑



そして、「人から変わっているねと言われること: 魚屋さんの匂いが大好きなところ」をあげていました。
お魚さんで働いたことがある土田さんを羨ましいと言っていましたが、後々某番組でゲストとして呼ばれた彩花ちゃんは刺身の匂いを嗅いでいました…笑
















彩花ちゃんの「最近、1番泣いたこと: 長濱ねるちゃんに会って、嬉しすぎて感動して、涙が止まらなかったこと」でした。



長濱ねるちゃんから始まったグループとして活動をした「ひらがなけやき」としては、憧れてメンバーになってくれることが嬉しいことですよね。



だからといって彩花ちゃんの気に入られたいから魚の匂いをすり込んできてはいけません…


【広告】


ひらがな推し最初のプロフィール、番組内での活躍





キャッチコピー: 「あなたのハート射抜けたらいいなぁ…高本彩花です」

チームポイント: 笑顔、ほくろ、出っ歯、小指

趣味: 左手でご飯を食べること、線路好き

特技: 弓道、匂いだけでメンバーが分かる

好きな所: よく褒められる笑顔が好きです

嫌いな所: 寝るとバカっぽく見られてしまう

好きな食べ物: カニ

嫌いな食べ物: たこ

部活&習い事: 弓道

尊敬する人: Walt Disney

1番イヤだったあだ名: ごりぱん

好きな四字熟語: 歩行者天国
























ひらがな推しの自己紹介では、「趣味: 魚をさばく動画を観ること」も追加されていました!!
スタジオでは、彩ちゃんのあだ名についてオードリーさんから質問がありましたが…



結局、後々に定着することになったお笑い芸人のジャングルポケットさんの「おたけ」をとり命名されてしまいました 笑






































彩ちゃんがオードリーさんの前で披露したのは「特技: メンバーの匂い当て」で、途中に東村芽依ちゃんの頭と激突する衝突事故もありましたが、今回選ばれたメンバー全員を正解することが出来ました!!



それにしても、この時点でオードリー若林さんのフォローがありますよね…
もしやこの時点から推しメンだったのでは…笑


【広告】



日向坂46(けやき坂46)としての活躍



彩ちゃんは、モデルになりたいという夢を持って活動していたメンバーです。
その夢を持ち続け努力した結果、



東京ガールズコレクションのランウェイ、雑誌「JJ」の専属モデルと自らの努力で目標を叶えたメンバーでもあります。



その夢を実現するという行動は、これか
らモデルを目指しているメンバーにとっても指標となり支えにもなっています。



その夢への情熱からモデルメンバー参加曲の「Footsteps」では彩ちゃんがセンターを務めることになりました。
今後、彩ちゃんはその胸に秘めた熱い想いでまた次の夢に向かって進んで行ってほしいです!!













【広告】


引用元

https://youtu.be/lLAYNger11A

https://youtu.be/ucERuxMQQWg

https://youtu.be/VLLCLSdil1s