「日向坂46(けやき坂46)」とは何って言わせない!! …たまに欅坂46二期生

【日向坂46(ひらがなけやき)】の活躍を世に広めるために彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線で紹介。たまに欅坂46二期生関連も取り上げています。

【日向坂46】4月19日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ4月19日更新分、ニュースを紹介します。






日向坂46 ブログ4月19日更新分、ニュース感想




加藤史帆



としちゃんのブログでは、自身が火曜日の24時台のパーソナリティを務めている「レコメン!」について書いています。



先日の放送では、ゲストに乃木坂46の梅澤美波さんと大園桃子さんが来ましたが、梅澤さんとは舞台「ザンビ」以来で大園さんとはほぼ初めて目を見てお話をしたそうです。



としちゃんと梅澤さんは舞台「ザンビ」では「TEAM BLUE」で一緒に出演していました。久しぶり会った感想がいい香りをまとっていたというのがとしちゃんらしいですが…笑



そういえば、舞台「ザンビ」って昨年の遠い過去のように感じるのは私だけなんでしょうか…
本当にザンビって何だったのでしょう…



そして、次回の放送中にレコメン!生放送中に令和元年を迎えるということで、なんか平成最後に生放送で新しい時代を
迎える事がおめでたいので沢山の方々と共有したいとのこと…



そう考えると本当に運命的な放送になりそうな期待感がいっぱいですね〜!!






引用元、加藤史帆ブログ











上村ひなの



ひなのちゃんのブログでは、ひらがな推しのキン肉マンの回の話や先日放送された「うたコン」、「HINABINGO」についてや好きな焼肉について書いています。



今回の「うたコン」では「キュン」でひなのちゃんは参加しましたが、うたコンでは生演奏だったので一味違った「キュン」になりましたね!!



それにしてもひなのちゃん考案の超人「ぐるぐーるマン」完全に忘れておりました…













どうやら目が回ってきたようだ…






引用元、上村ひなのブログ










井口眞緒
写真登場メン [ 加藤史帆、佐々木久美、高瀬愛奈、東村芽依、金村美玖、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌 ]



眞緒ちゃんのブログでは、いままで載せてなかった写真をたくさん掲載してくれています。



やはり気になるのは昨年のひよたんと行った珍獣屋さんの話…
そこで2人が食べたのは…



ツクツクボウシ、オオグソクムシ、ひよこ、ウーパールーパー、カエル、カラス、昆虫など…
画像は閲覧注意なんで載せられません…



それにしてもヘビは食べてなかったのねひよたん…






引用元、井口眞緒ブログ



【広告】




金村美玖
写真登場メン [ 河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂 ]



ミクちゃんのブログでは、個別握手会の祝花を紹介しています。
埼玉3人組への写真が多くて「埼玉ポーズ」も輝いております…!!




引用元、金村美玖ブログ










金村美玖②
写真登場メン [ 東村芽依 ]



ミクちゃんのブログでは、雑誌「BOMB」と雑誌「MARQUEE」掲載についての裏話など書いてあります。



「BOMB」では、東村芽依ちゃんと河田陽菜ちゃんと丹生明里ちゃんと同じグループで掲載されたそうですが、撮影のコンセプトがあって、ミクちゃんは料理、にぶちゃんはお掃除、ヒナちゃんは洗濯、めいちゃんは遊ぶという担当が決まっていたそうです。
遊び担当というのもめいちゃんらしい…笑



しかし、遊びというと考えてしまいますが…










私がいま想像した大人の遊びではないことは間違いない…



MARQUEEでは違う雰囲気のミクちゃんも見せてくれています。
雑誌が違うだけでも色んなミクちゃんがみれるのが嬉しいですね!!






引用元、金村美玖ブログ











高瀬愛奈



まなふぃーのブログでは、個別握手会の完売枠が増えた事について、完売に対する想いについて載せています。



今回のまなふぃーのブログは本当に熱い想いが込められていて、以前の彼女こブログで書いた夢は「個別握手会の枠を全部完売させること」



理由は「私がもし、握手会を全枠完売させることができたらもっと売り上げも伸びてグループに貢献できるだろうなと思う」ということですが…



普通は言葉にするのも苦しい想いもあるかもしれません。
それでも前向きに捉えて絶対に夢を叶えるという想いがあれば光は見えると思います。



Mステに出演する夢を叶えた日向坂46のメンバーの高瀬愛奈ちゃんだからこそ、自身の夢も絶対届くと信じています。



Mステ出演で日向坂46の名前も広がりますし、前向きに努力し続けるまなふぃーの姿は応援したくなりますよね!!







引用元、高瀬愛奈ブログ



【広告】



高瀬愛奈②




まなふぃーのブログでは、先日モニタリングという番組内で結婚を発表したオードリー春日さんについて書いています。



日向坂46のメンバー内の唯一の完全なる春日派という愛奈ちゃん(富田鈴花ちゃんはたまに若林さん 笑)


なので、春日さんに対する愛のこもった祝福には感動しました。
自分達が放送を見て春日さんの誠実な姿に感激したこともありますが、まなふぃーはブログで






「改めて春日さんは本当に本当に素晴らしい方だなぁと思ったし、内面が本当に素敵だし、どんなに忙しくても努力を惜しまないし、実は真面目で周りのことをよく見ているし尊敬してもしきれない方です。」






…と載せていて、自分達の知らない春日さんの良いところをしっかりと見てきたことが伝わってきます。



春日さんを応援してきた愛奈ちゃんにとって嬉しい日になりましたので、この嬉しいことが沢山続いていくといいですね!!





引用元、高瀬愛奈ブログ










齊藤京子



きょんこちゃんのブログでは、自身がPR大使を務める「ラーメン女子博in静岡」についてや、念願のミュージックステーション出演について書いています。



どちらもきょんこちゃんにとっての夢が現実になった場なので嬉しいお知らせですね!!





引用元、齊藤京子ブログ













濱岸ひより



ひよたんのブログでは、お花見に行ったことについて書いています。
ひよたんはこの中で…








「かくことがないよー!
あはは



今日は写真ブログね笑」



…とありましたが














私は犬になりたいと思いました…笑



まさしく変態的な感想ですが、そう思うくらいひよたんの表情は良いですよね!!






今回はここまで!!
久しぶりの更新読んでいただきありがとうございました!!






引用元、濱岸ひよりブログ









【広告】


引用元

https://youtu.be/MNp9MdQ5KS0