「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

管理人てんごっちが、【日向坂46(ひらがなけやき)】を世に広めるために、彼女達の出演番組やライブ、ブログなどをエキセントリックに紹介しています。

【日向坂46ブログ】何色に染まるのか… 5月1日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ5月1日更新分、ニュースを紹介します。






日向坂46 ブログ5月1日更新分、ニュース感想




富田鈴花



パリピちゃんのブログでは、平成と令和の時代の変化についてや、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。



日向坂46といえば平成最後の握手会とミニライブがありましたが、鈴花ちゃんも始まるまでは日向坂46だけの初めての全国握手会ということで不安もあったそうです。








初めて日向坂として、日向坂だけで幕張のホールでミニライブをして、正直後ろの方まで埋まるのかなぁ…って思ってたんです。


でも、空色のペンライトが端から端まで、綺麗に埋まっていて、うわ〜〜〜って嬉しくなりました。




予想以上に大勢の方々が来場されたそうで本当に嬉しいですね。
会場も空色いっぱいに広がって良かったです!!



しかし、空色に染まるというワードで思い出すのが…


















これじゃないだろ!!



空色…というよりとある件で春日さんの顔はまっ青になりましたが、私は変わらず応援致します…!!



何の話になったのやら…笑



その他、パリピちゃんのブログでは平成最後ということで、平成ソングをシャッフルで聴いたりと平成について語っております。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!





引用元、富田鈴花ブログ











佐々木美玲



みーぱんのブログでは、平成と令和の時代の変化についてや、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会の祝花を紹介しています。



みーぱんの平成にやり残したことは「マグロの一本釣り」ということで、これはライブのMCなど色んなところで話していましたね!!



これは令和に持ち越して是非やってほしいですが、みーぱんのお母さんと令和とのやりとりが…






令和さんには勝手に縁があると思っててね、令和って決まってからお母さんがね、


みれいわやーーん!ってメールしてきて、それでお気に入りになりました😳



みれいわやーーん!!


…ってめちゃくちゃホッコリする 笑



令和さんと呼ぶ美玲ちゃんがめっちゃ可愛らしいですね!!
HINABINGOでもみーぱんのお母さんに電話出演してほしいです!!






引用元、佐々木美玲ブログ



【広告】




高瀬愛奈
写真登場メン [ 丹生明里、上村ひなの ]




まなふぃーのブログでは、平成から令和への時代の移り変わりについてや、日向坂46の幕張全国握手会についての話題や祝花を紹介しています。



まなふぃーは平成から令和に変わる瞬間に何をやっていたかというと、テレビを見てベッドに入ってから寝ようと思っていたらいつの間にか令和になっていたそうです…


本当にほのぼのとしたエピソードですが、意外と世の中にもいつの間にか令和になってたって方が多そうですね!!



上村ひなのちゃんと同じレーンになった全国握手会では、かなり沢山の方がレーンに並んだそうで、過去最大の人数と握手したそうです!!


まなふぃー、ひなのちゃん本当にお疲れ様でした!!
その中でも私的にはこの愛奈ちゃんの言葉が感動しました…








いつも来てくださっている方には平成最後にありがとうと言えたし、平成最後の日を一緒に過ごせて、本当に良かったです💕



これは、いつも推しているファンの皆さんにとっては最大の褒め言葉ではないでしょうか…!!


まなふぃーのブログには本当に心を揺さぶられますね…!!
その他ライブについての話や、最近仲が良くなったメンバーについて書いてあるので、まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!






引用元、高瀬愛奈ブログ










丹生明里①
写真登場メン [ ]



にぶちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」幕張個別握手会について書いています。



明里ちゃんは2部と3部に参加しており、2部は暗色のワンピースにゆるく巻いて下めにしたポニーテールという大人っぽくした格好で、最近ハマっているというイヤリングをつけています。



3部は、白シャツにメンズもののニットという学生っぽい元気なファッションでした。




それ以上に明里ちゃんが喜んだのが…















憧れの長濱ねるちゃんと写真を撮ったそうです!!



にぶちゃん自身、ねるちゃんを初めて好きになったアイドルになったそうで、2人で写真を撮ったことは、とても嬉しいかったそうですね!!
















そういえば、こんなやりとりもありましたね…!!



にぶちゃんは長濱ねるちゃんの握手会にも参加していましたね。
実際に卒業するのを聞いた時には、にぶちゃんも衝撃的過ぎて、心が追いつかなったそうですが、現在では長濱ねるちゃんが進む道をずっと応援するとエールを送ってくれています。
その他、長濱ねるちゃんに対する熱い想いもブログに載せてくれていますので、まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!














引用元、丹生明里ブログ











丹生明里②
写真登場メン [ 井口眞緒 ]



にぶちゃんのブログでは、平成から令和に移り変わる時代についての話や、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。



にぶちゃんは今回井口眞緒ちゃんとのペアでした。
ブログでは全国握手会のミニライブや祝花を紹介しています。



番組などでも取り上げられる同じAB型の眞緒ちゃんと笑いながらの握手会。
一面空色のサイリウムが広がっていたミニライブ。
にぶちゃん自身も楽しんだ全国握手会だったそうです!!







引用元、丹生明里ブログ



【広告】



丹生明里③




にぶちゃんのブログでは、握手会でいただいた祝花を紹介しています。





引用元、丹生明里ブログ






【広告】


引用元

https://youtu.be/1JVvm9wQQxc