「日向坂46(けやき坂46)」とは何って言わせない!! …たまに欅坂46二期生

【日向坂46(ひらがなけやき)】の活躍を世に広めるために彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線で紹介。たまに欅坂46二期生関連も取り上げています。

【日向坂46】濱岸ひより日向坂46の活動を休業






こんにちは!!
てんごっちです!!



柿崎芽実ちゃんの卒業に続き、濱岸ひよりちゃんの休業が発表されました。







いつも応援して下さりありがとうございます。


いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。






ひよたんも体調不良でイベントを欠席することも多かったので心配していましたが、一旦休養という形で2ndシングルの活動はお休みになりました。



ひよたんも休むことが多かったので卒業もあるかと危惧していましたが、休業ということなので、しばらくはゆっくり休んで元気になって戻って来てほしいです!!








引用元、濱岸ひよりブログ


【広告】




【リンク】
20190510162903


ひよたんに関しても様々な憶測が流れていますが、体調を悪くする前後に握手会でのトラブルもあった噂がありました。



内容的には1部のファンが濱岸ひよりちゃんを握手会で罵倒するようなことがあり、ショックで泣き出してしまったそうです。
これがキッカケとは明言出来ませんが1つと動機になってしまった可能性はありますね。



このような件は握手会ではよくある…と言っては失礼ですがよくあります。
1番多いパターンだと他に推しメンがいて「何故か他のメンバーに苦言や文句を言うパターン」でしょうか



他のグループであった例を当てはめてみると「お前がいると日向坂46の印象が悪くなる」、「日向坂46から辞めてほしい」、「○○ちゃんと仲良くしないでほしい」など…
個人的にはそういう意見に対してよく思うのですが











それをメンバーに直接言って何になるんだ



メンバーに頼まれてもないし、(勝手に頼まれた、あの子はそう思っているなど)妄想する人もいますが、普通同じグループのメンバーにそういうことをしたら












普通は嫌われます



なのでやる意味なんかないですし、むしろマイナスだと思います。
そして個人的な感情にメンバーを巻き込まないでほしいと思います。



むしろ握手会でお金使って言うなら推しメンに愛を注ぎましょう。
握手会はメンバーとファンが直接交流して想いを伝えたり、応援したり、一緒に楽しんだりする場です。



キャバクラではないので、メンバーとファンは対等だと思います。
過剰な対等を求めたり、個人的な憂さ晴らしのためにメンバーは握手会をしているわけではありません。



なので、お互いにお互いを尊重しあってこそ楽しい雰囲気を作り出せると思います。



失敗して事故になってもいいじゃないですか(私はよくある)
その分、自分に足りないところもあったと思って次の握手会に活かせばいいんです!!



なので、今後はこのような事が起きることが無いように願っております。
悲しい想いをするのは言われたメンバーだけじゃなく、グループの全員のメンバーが悲しむと思いますから。





【広告】