【日向坂46】cageの4人に込められた想いとは…7月12日メンバーブログ感想

スポンサーリンク

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ7月12日更新分を紹介します。

引用元、東村芽依ブログ

めいちゃんのブログでは、先日公開された「ドレミソラシド」のカップリングで収録されている「cage」のMVについて書いています。

東村芽依ちゃんが今回「cage」で参加するユニットのメンバーは

東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里の4人です。
実際に自分がMVを見た感想なんですが、鳥籠に入った4人がどんどん感情を高めて羽ばたいていくという、悲しさや寂しい気持ちからの解放というイメージを持ちました。
その点もめいちゃんのブログでもふれています。

cageは
見えない籠に閉じ込められているけど
翼がある事に気付いて羽ばたいていく
っていう最初は暗めな所から
最後はハッピー⸜❤︎⸝って感じの曲です!

背中を押してもらえるような曲だと思うので
ぜひたくさん聴いてMVも観てもらえたら
嬉しいです!

この4人の組み合わせも斬新ですし、ユニットならではじゃないんですが、何より歌声をしっかり聞けるので嬉しいですね!!

この4人には歌と同じようにこれからもっと自分を解放して日向坂46でも活躍してほしいという運営、ファンの願いもあると感じています。
握手会や番組でも目立つこと増えてきていますので、今後の飛躍も楽しみですね!!

伝家の宝刀らしいですよ、鳥籠…

いつかこの4人に華麗なパス回しで翻弄されたいです 笑



【広告】


引用元

5th Single 『君しか勝たん』 5.26 Wed Release!!
日向坂46公式サイト
サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
NAVERまとめ サービス終了のお知らせ
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました