スポンサーリンク

【日向坂46】10月31日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

久しぶりの更新になりました。
台風の影響などもあり、しばらくお休みしていましたが本日から再開致します。

今回から日向坂46が「ひらがなけやき」時代には関連として載せていた「欅坂46」のこともこちらで書こうと思います。

なので、ほとんど書いてなかった欅坂46の2期生のブログもこちらで書いていきます。スタンスとしてはもちろん「日向坂46」中心ですが、欅坂46も載せるユニゾンエアー的なブログとして捉えてくれれば幸いです。

今後とも当ブログを宜しくお願いします。

日向坂46メンバーブログ10月12日更新分の感想です。

【広告】


齊藤京子
写真登場メン [ 渡邉美穂 ]

きょんこちゃんのブログでは、先日行われた握手会で着たコスプレを紹介しています。

ハロウィンが近いということもあって、かわいい恐竜やチャイナ服の衣装を披露してくれました!!

個人的には齊藤京子の握手会といば「きょんこ○○」というきょんこちゃんがコスプレしてやるシチュエーション握手会だと思いますので、恐竜やチャイナの衣装は似合っていますし、懐かしい想いもいっぱいです 笑

これがきょんこちゃんの強みでもあるので今後も引き続きやってほしい…と願っております。
もちろん私服のきょんこちゃんも素敵です

【広告】


ちなみに昨年のきょんこちゃんのブログでは、りまちゃんちっくの代表曲「ハロウィンのカボチャが割れた」について語っていました

ハロウィンのカボチャが割れた、曲も衣装もダンスもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

でも知ってましたか?

この曲可愛く見せかけて超狂気的な歌だって。

この歌、”僕”の彼女が最近他の男の子と馴れ馴れしくしゃべってるから、勇気を出して浮気したの?って思い切って冗談っぽく聞いただけなのにその彼女それを本気にしてハロウィンのカボチャを投げたらしいんですよ!!

普通にめっちゃやばくないですか?!🙀🙀

この曲すごく可愛く見せかけて狂気的な歌でした!🎃

この彼女さんすっごい怪しいですよね😒笑

狂気的だけどすごく興味深いですこの歌詞!😯

みなさんはハロウィンのカボチャ投げたり割ったりしちゃダメですよ🎃

何のアドバイスだよ!!

きょんこちゃん普通はカボチャ投げへんわ…笑

こういうところも齊藤京子ならではなので、ずっと変わらずにいてほしいです

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】




引用元

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました