【日向坂46】めいちゃんの隠された過去と日向坂の映画発表!!2月5日メンバーブログ感想

スポンサーリンク

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ2月日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。



東村芽依

めいちゃんのブログでは、日刊スポーツさんの連載「坂道の火曜日」にインタビューが掲載されていることについて書いています。

記事の内容的には、めいちゃん自身がフロントに抜擢された新曲「ソンナコトナイヨ」についてや、自身のダンスや運動神経について、東京ドームに向けての抱負など載っています。

特に運動神経の話については、めいちゃんの小さい頃のエピソードや、ファンなら知っているけどあまり語られることがなかったカラーガード部の活動についても書いてあり、そんなに厳しい部活だったのが知ることができます。

その中でも気になったのが、本人は自分のことを「めいちご」と呼んでほしいと書いてありますが、1部のファンからは…

奈良のチーター!!

確かにそうだけど、ちょっと強そうなあだ名ですね…
しかし、奈良というと…

こちらとフュージョンしなくて良かったです 笑

引用元、東村芽依ブログ


日向坂46のドキュメンタリー映画が3月27日から全国の映画館で上映されることが決まりました!!

内容的には日向坂46としてデビューした1年を追う内容となっています。

こんなん見たら、私の涙は枯渇します…

日向坂46の書籍も出ることですし、ひらがなけやき時代から現在まで苦労を乗り越えてきたメンバーの軌跡が見れるのが楽しみですね!!



引用元

日向坂46東村芽依 初の最前列で誰よりも高く跳べ - 坂道の火曜日 - 芸能コラム写真ニュース : 日刊スポーツ
日向坂46の東村芽依(21)は、抜群の身体能力の持ち主です。今月19日発売の新曲「ソンナコトナイヨ」では、ポジション最前列のフロントメンバーに選ばれました。お… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

チーター - Wikipedia

「せんとくん」のライセンス料収入が年々減少。奈良県の担当者に聞いてみた
2008年に平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターとして誕生した「せんとくん」。奈良県は、商品などの販売予定額の3%をライセンス料として納めることを条件に、せんとくんのイラストを利用することを認めている。そのライセンス料に関して一部のメディアが、平城遷都1300年祭が行われた2010年度には約4900万円だったが...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました