日向坂46、≠ME応援ブログ「日向坂46(ひらがなけやき)、≠ME(ノットイコールミー)」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

ひらがなけやき 5月16日ブログ、ニュース感想

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!
てんごっちです!!



ひらがなけやきブログ
5月16日更新分を紹介します







富田鈴花ちゃんのブログでは、ひらがなけやきの番組の企画や、握手会、「あゆみ」について書いてます。




「あゆみ」では、パリピちゃんのアドリブが好評でしたが、その裏では舞台でインパクトを残そうと頑張っていたことが書いてあります。


初めての舞台だからこそ、ただ演じてではなく、何かを残したい。
それを一生懸命考えた、真面目なパリピちゃんだからこそ、チームカスタネットの新たな楽しみになったんじゃないでしょうか!!




ちなみに、ブログのタイトルにもあった1ヶ月○○生活というと…














番組MCを手本にするのかな…


もちろん、パリピちゃんがするわけないですが、春日さんの1万円生活は、飛び道具が多すぎました…




「ひらがな推し」でもありましたが、パリピちゃんの伊達巻への想いは、伝わってきますね!!




その他、オバケ屋敷が苦手な理由も書いてあるブログは、こちら

引用元、富田鈴花ブログ










佐々木久美ちゃんのブログでは、ひらがなけやき2周年について書いてあります。


ひらがなけやきの、実質リーダー的な存在の久美ちゃんの想いが詰まってブログになってます。






本当にありがとうございます。
ありがとうと言ってしまうと
それだけで終わってしまうのですが、
本当に何回のありがとうじゃ足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。




…このコメントだけで、胸が熱くなりますね。


嬉しい時ばかりだけではなく、苦しい時や辛い時、これまでグループを引っ張ってきた久美ちゃんだからこそ、響いてくる言葉です。





そして、最後の久美ちゃんの満足しないっていう言葉からもまた、心に刺さります。
長かった下積み時代を経験して、現在に至ったからこその熱い想いですね。




それでも本当に無理はせず、久美ちゃんをはじめ、ひらがなけやきらしく、これからも夢をたくさん叶えるために進んで行ってほしいです!!






その、佐々木久美ちゃんの感謝の想いがこもったブログは、こちら

引用元、佐々木久美ブログ



引用元

https://ameblo.jp/junsato/theme27-10027371594.html