「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

【日向坂46】の「ひらがなけやき」時代の出来事と絡めて、現在の彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】DASADAの新グッズも!!5月23日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ5月23日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。











上村ひなの



5月23日のブログで気になったのは、上村ひなのちゃんのブログです。



ひなのちゃんのブログでは、自身のブログでのこだわりや趣味、髪型について書いています。










ひなのちゃんのブログでは、自身のブログを書く時に、文と文の間隔がなかなかしっくりとこなくて何度も変更すること、こだわり症なことが載せてあります。



本人はもう少し素早く載せられるようになりたいそうですが、それが難しくなるような趣味?があるそうです。








実は、私には「考える事が趣味」と言ってもいいくらいに一つの事についてとてもとても考えてしまう癖があるんです。
超・心配性です。
The・心配性です。








なぜ言い換えて心配症を2回言うてんねん…







それくらい大事なことだから2回言っているんですね…!!



なので、ひなのちゃんは考えすぎて不思議なことを言ったり、やってしまうのではと分析していますが…













不思議なのは、考えすぎは関係ないのでは…









ですよね 笑
しかし、考えて行動することは思慮深く行動出来ているということなので、ものすごく良い事ではないでしょうか!!



あと、ひなのちゃんはゲームの髪型に憧れて「三つ編みチャレンジ」も載せてくれています。
こちらは次回があるのか分かりませんが、どんどん三つ編みが上手くなっていくひなのちゃんが見れるなら楽しみですね!!









引用元、上村ひなのブログ









先日もSHOWROOMがあり、Blu-ray&DVD BOXも発売になった「DASADA」



そのDASADAの新しいグッズも販売されました!!

















こんなに作って大丈夫かいな…







前のもまだまだあるのですが、このコロナの状況下では強気のグッズ販売が必要なんですかね…






引用元



引用元