「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

【日向坂46】の「ひらがなけやき」時代の出来事と絡めて、現在の彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】2月25日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ月日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






渡邉美穂
写真登場メン [ 丹生明里、日向坂46 ]



ミホちゃんのブログでは、自身の誕生日を中心に書いています。



メンバーをはじめ、いつもお世話になっているスタッフさんなど沢山の方々に祝っていただいたそうで良かったですね〜



17歳から加入して、ついに20歳になったミホちゃん。
その20歳になっての想いを載せてくれています。










まだ20歳、もう20歳
 
すごく色々なことがあった20年間
 
とにかく、ここまで生きてこれたことに感謝ですね。
 
 
お父さん、お母さん
20年間育ててくれてありがとう。
 
これからも迷惑かけると思うけれど
ちゃんと自立して、いつかは恩返し出来るくらい立派な大人になるね。
 
 
20歳になったからには
素敵な女性になれるよう頑張ります!
 










本当に感度的ですよね…!!
ミホちゃんはさらにブログで新メンバーの森本茉莉ちゃんと山口陽世ちゃんの誕生日もお祝いしてくれています。



そういえば、上村ひなのちゃんの時も真っ先に優しく面倒をみてくれたのがミホちゃんでした。
この心遣いが嬉しいし、こういった先輩がいるなら新メンバーのみなさんも安心して行けますよね…!!



最後に改めて、渡邉美穂ちゃん誕生日おめでとうございます!!








引用元、渡邉美穂ブログ




丹生明里
写真登場メン [ 渡邉美穂 ]



にぶちゃんのブログでは、渡邉美穂ちゃんの誕生日のお祝いコメントや、番組などの告知について書いてくれています。
その告知内容も細かく書いていてくれて、その内容は…








「日向坂46です。ちょっといいですか?」
 
 
3月14日(土)以降毎週土曜22:30~23:00


・ひかりTV
・ひかりTV for docomo
・dTVチャンネル


上記で配信
その中で



3月31日(火)18:30~
日向坂46 春の全国ツアー2020
福岡公演のライブの独占生配信


3月13日(金)22:00~
日向坂46 ひなくり2019
~17人のサンタクロースと空のクリスマス~ のディレクターズカット配信



・2月28日(金)21:00~テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演




…などなどです。
にぶちゃんもまとめてくれて助かりますね〜!!
しかし、本当に嬉しいことに日向坂46の情報量が多くなってきてのでカバーするのも大変ですね〜
それくらい人気が上がってきて良かったです!!






引用元、丹生明里ブログ




宮田愛萌


愛萌ちゃんのブログでは、講談社の「小説現代」がリニューアル復刊したことについてや、「cocoon」の帯を書いたことについて書いています。



この「cocoon」とは、夏原エヰジ(ナツバラ エイジ)さんの小説で
天明期の江戸・吉原を舞台に「黒羽屋」の最高級遊女・花魁である主人公の瑠璃が裏の顔を持ち、闇組織・黒雲の頭領として鬼と戦い、様々な出会いや苦悩など経験して成長していく「戦う花魁シリーズ」です。
第13回小説現代長編新人賞奨励賞受賞されています。



その作品の大ファンである愛萌ちゃんも、帯を書くときにこだわりがあったみたいで表現の方法まで指定があったみたいです。








この推薦コメントを考える時に、本当に色々こだわりすぎて、「艶やか」にルビまでふっていただきました🙃
「つややか」「なまやか」になったら違うと思うんです!!!
ってわがままを言ってしまって………








本当に愛萌ちゃんの熱意が伝わってきて、作品がどれだけ好きなのかわかりますね!!
ちなみに埼玉県民の「cocoon」とは…




















さいたまスーパーアリーナに行く際は是非、寄ってください…って「飛んで埼玉」的なネタはやめましょう






引用元、宮田愛萌ブログ





引用元


http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000323857


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Cocoon_City_Saitama-Shintoshin_-_Cocoon2_20151101.jpg