「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

【日向坂46】の「ひらがなけやき」時代の出来事と絡めて、現在の彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】ひよたん復帰おめでとう!!2月7.8日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ2月7.8日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






濱岸ひより


ついに復帰してくれた濱岸ひよりちゃんのブログでは、復帰の際での心境を短いながらも伝えてくれています。






約半年ぶりにグループに戻ってくることができてすごく嬉しいです、


こんな私を温かく迎え入れてくださったメンバーの皆さんやスタッフの皆さんやおひさまの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、


これからもよろしくお願いします!






この半年間、日向坂46の躍進はめざましいものでしたが、それとともに悲しいこと、辛いこともも多かったです。



そういった暗いニュースもある中で、濱岸ひよりさんの復帰は本当に嬉しいお知らせですよね。



今回は叶わかった濱岸ひよりちゃん、影山優佳ちゃん、、まだ今後はどうなるかわかりません状況の井口眞緒ちゃんも含めてドーム、紅白出場の夢を叶えてほしいです!!







引用元、濱岸ひよりブログ



佐々木美玲
写真登場メン [ 濱岸ひより ]



そのひよたんの復帰に関してひよたんとご飯をよく食べに行ってたりして仲が良かったみーぱんがコメントしてくれています。






ひよたんが泣いてる姿を見て、私も嬉しくて顔が梅干し食べたような顔になりながら、泣きました😭😭


嬉しいよーーー。


実はね、前日にもご飯を一緒に食べに行きました😊






いつまでもひよたんの母でいさせてい下さい😌

またご飯に行こうね!!!





みーぱんがひよたんに対して、本当に愛のあるコメントで読んでいて涙が出ました。
ファンの方以上に濱岸ひよりちゃんの復帰に関しては、やはりメンバーが1番嬉しいかったことが伝わってきますね。



それにしても、ひよたんは復帰しても…














最近の濱岸ひより






復帰直後でもブログのタイトルを変えなかったことが、ひよたんらしくて素敵です…!!



次回のブログ更新も楽しみですね!!







引用元、佐々木美玲ブログ



引用元