日向坂46、≠ME応援ブログ「ひらがなけやき、≠ME」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】ついに新メンバーとご対面!!3月10日メンバーブログ感想








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ3月10日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






潮紗理菜
写真登場メン [ 日向坂46、富田鈴花、丹生明里、松田好花 ]



3月10日のブログで気になったのは潮紗理菜ちゃんのブログです。



なっちょのブログでは、他のメンバーのブログでもとりあげていましたが、ついに日向坂46の一応3期生の新メンバーの皆さんとの対面について書いてます。



ちなみに新メンバーのおさらい










髙橋未来虹


たかはしみくに

生年月日 2003年9月27日

星座 てんびん座

身長 167cm

出身地 東京都

血液型 B型













森本茉莉



もりもとまりぃ


生年月日 2004年2月23日

星座 うお座

身長 160cm

出身地 東京都

血液型 A型













山口陽世



やまぐちはるよ



生年月日 2004年2月23日

星座 うお座

身長 150cm

出身地 鳥取県

血液型 O型




今回も当然のことながら、恒例の…っていっても2回目ですが、新メンバー歓迎のドッキリを仕掛けています。






ライブ前のリハーサルは気合いを入れてやるために毎回メイドさんの格好して踊るんだよ。
という設定で


この服装で踊ってるところに3人が入ってきて、キャプテンのくみから気合い入れのためいつもこの格好でレッスンしてるの!
と軽く説明があり、3人の分も用意してあるから着替えてきて一‼︎という流れで、3人がメイドさんの洋服に着替えてる時、裏で私たちは私服に着替えて、、、



3人より早く着替えて、、、
戻ってくるのをみんなでクラッカーを持って待って、部屋に入ってきたところでクラッカーバーーーンっっっ🎉









今回はウソだと分かり易すぎやん!!








流石にメイドはないですよね 笑
それでも新メンバーは信じてくれていたみたいですが…


しかし、前回ひなのちゃんに泣かれてしまったので今回は抑えめにしたのかもしれませんね…笑




そして、なっちょのブログでは新メンバーの三人の特徴も載せてくれています。







未来虹ちゃん。『未来』にかかる『虹』🌈『JOYFULLOVE』という曲が日向坂にとって大切な曲であるように未来虹ちゃんもそんな存在になるだろうな。☺︎名前から日向坂にぴったりな未来虹ちゃん!これからよろしくね‼︎



茉莉ちゃん。
『莉』という漢字を見たときお花がパッと思い浮かんで、実際にお会いして本当にお花みたいに優しい柔らかいオーラを感じました☺︎
茉莉ちゃん!これからよろしくね‼︎



陽世ちゃん。
『太陽』の『陽』だ〜☺︎
目がすごく綺麗で透明でとても眩しかったです。‼︎ 鳥取県も行ってみたいな♪全然関係ないけどO型一緒だ〜‼︎
陽世ちゃん!これからよろしくね‼︎



みんなの
第一印象です♪






まだ本当に第一印象だけですが、充分伝わってきますね!!
早く「ひなましょう」でも活躍が見たい限りです!!



自分としての第一印象は、高橋さんは真面目で努力家で負けず嫌いということが出ていました!!
ダンスで活躍しそうな期待があります!!



森本さんは、「しっかりした河田陽菜ちゃん」に見えるのですが…笑
それほど喋り方ハキハキしていて好印象がもてました!!
(ヒナちゃんは、あのままが良いところです…!!)



山口さんは…やっぱり「野球」ですかね〜!!投げる時の肘の使い方が違うんですよね〜 笑
スポーツ少女と思いきや、おっとりな喋り方が良いですよね!!




私は坂道研修生の紹介動画しか見れてないのですが、それだけでも3期生の皆さんの魅力は伝わってきたので、これから日向坂での活躍を期待しています!!



それにしても、ドッキリで泣いていたひなのちゃんの時でもいち早く声をかけてくれた紗理菜ちゃん。
今回の新メンバー紹介でも愛が溢れていて素敵ですよね…!!










引用元、潮紗理菜ブログ


引用元

https://sakamichi-kenshusei.com/