「日向坂46(ひらがなけやき)」とは何って言わせない!!

【日向坂46】の「ひらがなけやき」時代の出来事と絡めて、現在の彼女達の活動をブログやニュース中心にエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】3月13日メンバーブログ感想







こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46メンバーブログ3月13日更新分とそれに関係する日向坂のニュースについての感想です。






齊藤京子
写真登場メン [ 井口眞緒 ]



3月13日のブログで気になったのは齊藤京子ちゃんのブログです。



きょんこちゃんのブログでは、レギュラーモデルを務めている「ar 」の最新号について、新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」について、「JUST WATER」と日向坂のコラボについての話など書いています。



きょんこちゃんは、新しく始まる「ひなちょい」に関しては…







かなりハードな質問をメンバー全員たくさんしました!
 
この番組を通していろいろな有名人の方にお会いできることがとても嬉しいです!(^^)
 
これから半年間、楽しみです!\( ¨̮ )/
 


 








いろんな方に本当に会える番組になっているんですね〜
この「ひなちょい」は、ワンクール的は番組かと思いきや、半年もやってくれる有難い番組なんですね…!!
もしかしたら視聴率も高ければ続編も考えてもらえるかもしれないので、実際の放送が楽しみですね!!



しかし、このきょんこちゃんのブログにあった












ハードな質問って…








「ハード」という言葉それだけで期待する私の変態感…







…とにかく、どんな番組になるのか楽しみですね!!








引用元、齊藤京子ブログ


引用元