日向坂46、≠ME応援ブログ「日向坂46(ひらがなけやき)、≠ME(ノットイコールミー)」とは何って言わせない!!

アイドルグループの日向坂46(ひらがなけやき)や、≠ME (たまに=LOVE)の活動をエキセントリックな独自目線(ちょっとおふざけ)で紹介しています。

【日向坂46】祝!!影山優佳ちゃん活動再開!! 5月26日メンバーブログ感想

script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">








こんにちは!!
てんごっちです!!



日向坂46のメンバーである影山優佳ちゃんがついに復帰しました!!











影山優佳




公式からも急遽発表になった影山優佳ちゃんの復帰のニュース。



この嬉しいニュースは、メンバーは1日前の25日知ったということなんですが、世間の状況も踏まえて
コロナの緊急事態宣言解除のタイミング
を見計らっての発表だったんですかね〜



とにかく、私達ファンにとって、なによりメンバーにとっては凄く喜ばしいニュースになりました!!


久しぶりの影ちゃんのブログでは、その復帰に関してに書いてくれています。








影ちゃんのブログでは、改めての自己紹介や高校卒業、大学受験のこと、復帰に関しての想いを載せてくれています。



影ちゃんは、けやき坂46の1stアルバムリリースのタイミングで学業専念のため、けやき坂46での活動を休止しました。



今回、日向坂46になりましたが、無事に約2年間の学業専念から復帰してくれました。
影ちゃん自身は高校は無事に卒業しましたが、大学は希望通りにはいかなかったそうです。



浪人、もしかしたら学業のため脱退という選択肢もあったかもしれません。
そのような中でも、メンバーと一緒に活動したいという気持ちが1番にきてくれた。
本当にひらがなけやき1期生の絆が感じられます。



暫くはリモートでの活動の参加になるそうですが、暗いニュースが世界全体を包んでいる中で日向坂46にとっては明るいニュースが出来て良かったと思います!!



これで現在所属しているメンバー揃って「約束の卵」に迎えることを嬉しいです!!









いろんなプレッシャーもあると思いますが、影ちゃんには焦らずゆっくりと、またいつも笑顔で場を明るくしてくれた影ちゃんらしさを大事にして進んで行ってほしいです!!








引用元、影山優佳ブログ









その影山優佳ちゃんは連投でブログも載せてくれました。















学校の卒業式の様子をブログに書いてくれています。
袴姿の影ちゃんなんですが、めっちゃ似合っていて綺麗です!!



こうしてブログ更新してくれているだけでも嬉しいし、戻ってきてくれたことが実感できますね!!












本当に、改めて影山優佳ちゃん、おかえりなさい!!










引用元、影山優佳ブログ



引用元

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33996?ima=0000&cd=member