スポンサーリンク

ひらがなけやき 3月29日ブログ感想、ニュース

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
3月29日更新分を紹介します。



影山優佳ちゃん、加藤史帆ちゃんのブログでは、3月31日に開催される「DIG INTO GOOD GAMES」ローンチパーティに出演する話題が載ってます。

– DIG INTO GOOD GAMES」ローンチパーティとは?

体験型のゲームイベントです。
来場したゲストが、ゲームで対戦したり、他のプレイヤーを応援したり、色々な形で参加するイベントになってます。

2018年3月31日に、豊洲PIT ・MIFA Football Parkで行われます。

新交通ゆりかもめ・新豊洲駅より徒歩3分

駅から近いですが、箱的にはメンバーを見るには激戦の予感がしますね!!


– ひらがなけやきは、どこに参加?
参加メンバーは?

ドラゴンボールファイターズのイベントです。
参加メンバーは、影山優佳、加藤史帆、佐々木久美

内容は、かずのこさん対どぐらさんのエキシビジョンマッチに加えて、
我らがひらがなちゃん達が、会場にいるキッズ達と、ドラゴンボールファイターズで対戦します。

会場 豊洲PITステージ
入場 無料

ステージ:16時~17時30分
フリープレイエリア:14時~20時

dTVチャンネルで、当日の模様が生中継で、配信されるみたいですね!!
(配信チャンネルは、「ひかりTVチャンネル+」)

身の程知らずなキッズ達を、返り討ちにしてほしいですね(妄想)

殺しちゃダメですけど…笑

引用元、影山優佳ブログ

引用元、加藤史帆ブログ


齊藤京子ちゃんのブログでは、スカパーTVガイドの話題が載ってます!!

いつもローテンションな京子ちゃんが、ハイテンションで取材を受けている…

メッセージの時もそうでしたが、ラーメンの話だとやっぱり、京子ちゃんのテンションは、かなり上がります!!

なので、まだその京子ちゃんを見たことがない方には、是非確認してほしいです。

引用元、齊藤京子ブログ

京子ちゃんのブログというと、ちょうど私がお休みした日の回が、突然削除されてしまいましたね…悲

漢字メンバーとの微笑ましいエピソードでしたので、非常に残念です。

捉える人が違えば、見方も違うということですかね…

高瀬愛奈ちゃんのブログでも漢字ちゃんとの仲が良い写真もありましたが、最初の頃より2つのグループの距離も縮まって、素敵な関係になっているのが、嬉しいですね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ


引用元

503 Service Temporarily Unavailable
TOYOSU PIT by Team Smile
東京・豊洲のライブエンタテインメント専用シアター「チームスマイル/豊洲PIT(ピット)」。ライブスケジュールや最新情報をお届けします。
https://matome.naver.jp/m/odai/2139633170607358501/2139635838329215103



コメント

タイトルとURLをコピーしました