スポンサーリンク

ひらがなけやき KinKi Kidsのブンブブーン

こんにちは!!
てんごっちです!!

先日、けやき坂46がゲスト出演した「KinKi Kidsのブンブブーン」を紹介します。

私的見所ベスト3

3位 光一君のボケに、反応する柿崎芽実

いやいやって言う動きで、必死にとめるめみちゃん。
それが、かわいすぎました!!

2位 初外番組でもめちゃくちゃ喋る佐々木美玲

みーぱんは、ほとんどのコーナーで仕切っていました。

ひらがな推しとかで、メンバーだけで食レポなどロケに行くと、みーぱんのチカラが発揮出来そうですね!!

第1位 高本彩花の特技発揮

本日の第1位は、魚の匂いか大好きなスキルが発動した高本彩花ちゃんです。

魚をテイスティングしながら食べたので、キンキさんにキャラがすごいと認定されてました!!

外仕事で、爪痕を残した彩ちゃんは素敵でした!!



ここからは、

私的裏見所ベスト3

第3位 お父さんの年齢で、光一君にダメージを与える小坂菜緒

さらに、菜緒ちゃんが東京に来て2ヵ月しか経ってないのが意外ですね!!

第2位 鋭いツッコミで、光一君にダメージを与える佐々木美玲

古いですよ〜と大先輩に豪快なツッコミをするみーぱん。

仕切りとツッコミが出来るなんて、美玲ちゃんのスキルの高さにビックリです!!

第1位 みーぱんが魚を獲った時に、魚をとり続けた高本彩花

これが地味にツボが入りました…

彩ちゃんの魚好きが、伝わってきましたし、良い外番組でしたね!!

http://www.dailymotion.com/video/x6jtoui



引用元

http://www.dailymotion.com/video/x6jtoui
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました