スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月18日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月18日更新分を紹介します

佐々木美玲ちゃんのブログでは、最近の私生活の話と、握手会について書いてます。

先日、みーぱんの握手会は「🍞クラブ」とありましたが、変更がありました!!

みーぱんに興味がある方…「🍞クラブ」

みーぱんの握手会…「🍞ホーム」

…に分かれるそうです!!
なので、次回からの握手会からは、

「🍞クラブだったんですけど、🍞ホームに初めて来ました!!」…って言う方もいるんですね!!羨ましすぎる!!

握手会の名称も決めたことで、みーぱんのこれからの意気込みが感じられて良いですね!!

その他、みーぱんの飲み始めたサプリメントが書いてあるブログは、こちら

引用元、佐々木美玲ブログ



佐々木久美ちゃんのブログでは、先日行われた「KEYABINGO4」男装企画について書いてあります。

くみやは、スタイルも良くてカッコよかったですね!!

チャラ系男子ということでしたが、しっかり役に入り込んでいて、番組を盛り上げてくれましたね。

また、久美ちゃんもブログに書いてありましたが、また違うキャラ設定の男装企画もやりたいということで、
こちらもKEYABINGO5があれば、見てみたいですね!!

ちなみに、逆に私が女装すると…

こんな感じかな…涙

心が折れそうです…

その他、男装企画で久美ちゃんが、メンバー言われた一言とは…

引用元、佐々木久美ブログ



引用元

さくらのブログ
さくらのブログ / パソコンと携帯(ケータイ)から楽しめる簡単ブログサービス。ポッドキャスティング、アフィリエイト、ダイエット、日記、モブログ、全部つかえて完全無料。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました