スポンサーリンク

【けやき坂46】7月20日メンバーブログ感想その2

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月20日更新分紹介、その2です。

けやき坂46 ブログ7月20日更新分その2

【広告】


渡邉美穂
内容 [ プールの話、個別握手会 ]
写真登場メン [ 濱岸ひより ]

ミホちゃんのブログでは、小学校の時のプールの話や、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

私も泳げなかったのでミホちゃんの気持ちがよく分かります。

いらない情報です 笑

引用元、渡邉美穂ブログ

潮紗理菜②
内容 [ 欅共和国、個別握手会 ]

なっちょのブログでは、欅共和国と7thシングル個別握手会の告知について書いています。

ライブに来るファンの体調まで心配してくれるなっちょは、聖母サマですね…涙

引用元、潮紗理菜ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ 個別握手会 ]

きょんこちゃんのブログでは、7thシングル個別握手会について書いています。

きょんこちゃんは、1次抽選応募受付で21枠完売したということで、本当におめでとうございます!!

今回、きょんこちゃんとの握手が出来なくなって嬉しいやら、悲しいやらです…

引用元、齊藤京子ブログ

高本彩花
内容 [ 個別握手会、欅共和国 ]
写真登場メン [ 佐々木美玲 ]

彩ちゃんのブログでは、個別握手会で着た浴衣について書いています。

メンバーの浴衣姿なんて最高すぎるので、心の花火を打ち上げさせてください…

引用元、高本彩花ブログ

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ 祝花紹介、欅共和国、個別握手会 ]
写真登場メン [ 柿崎芽実 ]

まなふぃーのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花紹介や欅共和国、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

1stアルバム個別握手会の話から、7thシングルの個別握手会の話になるのでペースが早いなって改めて思いました…

確かに、私の財布からお金もなくなります 涙

引用元、高瀬愛奈ブログ

佐々木久美
内容 [ 近況報告、欅共和国 ]
写真登場メン [ 加藤史帆、松田好花、宮田愛萌 ]

きくちゃんのブログでは、色んなメンバーの写真と、韓国語の話や欅共和国について書いています。

きくちゃんは、バビ語の通訳が出来るだけでもかなり優秀なんですが…

引用元、佐々木久美ブログ

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 個別握手会、欅共和国 ]
写真登場メン [ 富田鈴花、宮田愛萌 ]

菜緒ちゃんのブログでは、個別握手会の衣装についてや、欅共和国の告知書いています。

菜緒ちゃんをこれだけ愉快にさせる愛萌ちゃんがすごいなって、改めて思いました…

それにしてもパリピちゃんの登場シーンが面白い…笑

引用元、小坂菜緒ブログ

佐々木美玲②
内容 [ 欅共和国 ]

みーぱんのブログでは、欅共和国の告知について書いています。

ブログのタイトル、欅共和国が楽しみすぎてのもの何ですがビビります 笑

私のようなオッさんを見たからと勘違いしてしまいます 涙

引用元、佐々木美玲ブログ

潮紗理菜③
内容 [ 欅共和国 ]

なっちょのブログでは、欅共和国の告知について書いています。

欅共和国の5ヶ条なんですが、座席の関係上、放水で濡れなかった自分が悔やまれます 涙

引用元、潮紗理菜ブログ

東村芽依
内容 [ 祝花紹介、欅共和国、個別握手会 ]

めいちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花紹介や欅共和国の告知、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

めいちゃんの祝花は、やっぱりピンクが多いみたいで…

ピンク好きな彼も喜んでいるでしょう…

すごい格好や…

引用元、東村芽依ブログ

【広告】



ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

引用元

http://www.tvguide.or.jp/news/20170920/07.html

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました