スポンサーリンク

【けやき坂46】7月18日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月18日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月18日更新分

【広告】


濱岸ひより
内容 [ 祝花紹介 ]
写真登場メン [ 松田好花 ]

ひよたんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花を紹介しています。

祝花紹介とひよたんのちょっとした悩みも載っています。

是非、「爽やかさわべ〜」と対決していただきたい 笑

「俺だよ!!」

引用元、濱岸ひよりブログ

高本彩花
内容 [ 個別握手会 ]

彩ちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

握手会の服装や髪型を紹介してますが、流石ポニテの女王という感じで嬉しいです!!

引用元、高本彩花ブログ

【広告】


富田鈴花
内容 [ 近況報告、祝花紹介 ]

パリピちゃんのブログでは、手の話や以前行った夏のライブ、ツアーや握手会の祝花紹介について書いています。

ぐちゅぐちゅぺー😄

これが気になります 笑

引用元、富田鈴花ブログ

渡邉美穂
内容 [ 個別握手会、祝花紹介、乃木坂46 ]
写真登場メン [ 高山一実、与田祐希(乃木坂46)]

ミホちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会や祝花の紹介、乃木坂46について書いています。

ミホちゃんも乃木坂さんに挨拶に行ったのですが、同じ乃木坂メンバーが出てこないのが個人的にビックリしております…

引用元、渡邉美穂ブログ

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

まなふぃーのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

握手会の服装や髪型も紹介しています。

「ノックをするな!」は、アルバムの中でも私が特に好きな曲でして、いつも「ダ・ダ・ダ」ばかり歌って周囲から冷ややかな目で見られてます…涙

引用元、高瀬愛奈ブログ

高瀬愛奈②
内容 [ 乃木坂46 ]
写真登場メン [ 柿崎芽実、秋元 真夏、向井葉月(乃木坂46) ]

まなふぃーのブログでは、個別握手会で同じ会場で握手会をしていた乃木坂46さんに挨拶をしたことについて書いています。

まなったんが登場して他のメンバーと被らないと思いきや、向井葉月ちゃんがやっと被りました…

葉月ちゃん素晴らしい…

何がや…

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


東村芽依
内容 [ 個別握手会 ]

めいちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

握手会の服装や髪型も紹介しています。

写真だけ見てると、めいちゃんが1日中何かを飲んでいるように見えるのは何でしょう…

引用元、東村芽依ブログ

齊藤京子
内容 [ 祝花紹介 ]

きょんこちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花を紹介しています。

きょんこちゃんのソロ曲をお祝いされる方が多いので、きょんこちゃんの夢が本当に叶って良かったと改めて感じました。

引用元、齊藤京子ブログ

井口眞緒
内容 [ 乃木坂46 ]
写真登場メン [ 影山優佳、伊藤純奈、川後陽菜、斉藤優里、寺田蘭世、堀未央奈(乃木坂46) ]

眞緒ちゃんのブログでは、個別握手会で同じ会場で握手会をしていた乃木坂46さんに挨拶をしたことについて書いています。

まさかの最多乃木坂メンバー登場!!

なんか将来スナック眞緒選抜が出来るような気がします…

ちなみに私は、乃木オタ時代2年間ライブの申し込み全敗という輝かしい実績があります 涙

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

引用元

【欅坂46】澤部のネタに笑わなくなる今泉、東村と渡辺のダブルレボリューション、通訳する澤部【欅って、書けない? けやき坂46キャラ解説】 : 欅って、何?-欅坂46まとめ
96: 2017/03/20(月) 00:48:33.50 めいめい 111: 2017/03/20(月) 00:48:51.78 あーライフル回してた子か
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました