スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月30日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月30日更新分を紹介します

高本彩花ちゃんのブログでは、アルバムについて詳しく書いてます。

彩ちゃんのブログにもありましたが、けやき坂46の最初の楽曲ユニット「りまちゃんちっく」の新曲があります。

新しいファンの方もいるかもしれないなで解説すると、「りまちゃんちっく」というユニット名の由来は…

リマ=インドネシア語で「5」
チャンティック=インドネシア語で「かわいい」

上記を合わせてもじった形が、「りまちゃんちっく」です。

あえて「ちっく」にしたのは、これからもっとかわいくなるという意味もあるそうです。

もう充分かわいい「りまちゃんちっく」ですが、新曲の「ハロウィンのカボチャが割れた」楽しみですね!!

その他、彩ちゃんのアルバムの好きな気持ちが溢れいるのは、こちら

引用元、高本彩花ブログ

齊藤京子ちゃんのブログでは、雑誌撮影の裏側を書いてます。

こうした1期生、2期生の枠を超えて2人だけで表紙というのもいいですね!!

テーマは「2人だけの休日」なんですが、きょんこちゃんは、「ラーメン好き、スポーツ苦手」
美穂ちゃんは、「パン好き、スポーツ得意」という組み合わせなので、逆にそういった違うところが、魅力的ですよね!!

真逆の組み合わせというと…

あしゅら男爵!!

若い子は、知らんだろなぁ…
それにしても、何で泣いてんだろう。

きっと学校の給食に嫌いなもの出たからかな〜涙

とにかく、雑誌撮影で大好きなラーメンも完食したきょんこちゃん。
嬉しいことが、いっぱいで良かったですね!!

その他、雑誌のオフショットはこちら

引用元、齊藤京子ブログ


引用元

http://blog.cornesmotors.com/?p=7819
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました