スポンサーリンク

【けやき坂46】7月21日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月21日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月21日更新分

【広告】


高本彩花
内容 [ 祝花紹介 ]

彩ちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花を紹介しています。

正直、浴衣姿の彩ちゃんに目がいきます。

引用元、高本彩花ブログ

佐々木美玲
内容 [ 欅共和国 ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

みーぱんのブログでは、欅共和国の1日目の感想について書いています。

「みなさんが、水や泡まみれになってる所を見てやっぱり野外って楽しいなって思いました!!」

かかった皆さんには素敵なご褒美だったみたいで、羨ましい限りです。

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ 欅共和国、マギアレコード ]

きょんこちゃんのブログでは、欅共和国の1日目の感想や、舞台「マギアレコード」について書いています。

きょんこちゃんは、佐倉杏子役で選ばれてます

どんな杏子ちゃんになるか楽しみです!!

引用元、齊藤京子ブログ

加藤史帆
内容 [ 欅共和国、マギアレコード ]

としちゃんのブログでは、欅共和国の1日目の感想や、舞台「マギアレコード」について書いています。

としちゃんは、巴マミ 役で選ばれてます。

こちらもどんなマミちゃんになるのか楽しみです!!

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


齊藤京子②
内容 [ 近況報告 ]
写真登場メン [ 小坂菜緒 ]

きょんこちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの打ち上げについて書いています。

スタッフTシャツが黒でめちゃくちゃ欲しくなるくらい可愛いです!!

引用元、齊藤京子ブログ

柿崎芽実
内容 [ 個別握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 長濱ねる(漢字欅) ]

めみちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会についてや、祝花を紹介しています。

まさかのねるちゃんから服を借りて登場とはビックリです!!

引用元、柿崎芽実ブログ

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/16467?ima=0000&cd=member

【広告】


河田陽菜
内容 [ 欅共和国、マギアレコード ]

ヒナちゃんのブログでは、欅共和国1日目の感想や、舞台「マギアレコード」について書いています。

ヒナちゃんは、暁美ほむら役で出演します。

ヒナちゃんも重要な役なので、こちらも期待です!!

引用元、河田陽菜ブログ

宮田愛萌
内容 [ 明里クエスチョン ]
写真登場メン [ 丹生明里 ]

愛萌ちゃんのブログでは、明里クエスチョン最終回について書いています。

ブログの中で気になったコメントが…

明里「おぉ〜いいね!明里もなんかそういう平和なルールがいいな〜」

こう言ったときの明里があまりにも可愛くて
この瞬間をジップロックに入れて冷凍で永久保存したいなと思いました。

確かに!!おそら私なんかは、がなちゃんのおかげでジップロック足りません 涙

とにかく、明里クエスチョン2を期待しています!!

引用元、宮田愛萌ブログ

加藤史帆②
内容 [ 欅共和国 ]
写真登場メン [ 佐々木美玲、小坂菜緒 ]

としちゃんのブログでは、欅共和国2日目の感想や、展示パネルについて書いています。

としちゃんは、自身のパネルが見つからなかったらしいです。

自分も時間がなかったので、としちゃんとほぼ同じメンバーしか撮れませんでした…涙

あと、欅共和国にもこのパネルを置いてくれれば良かったたのに…

引用元、加藤史帆ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2139462281124109201
https://matome.naver.jp/m/odai/2139462105623057501
https://matome.naver.jp/m/odai/2147236244701067801
春日のココに入りました! - Happy? Happy!!!:楽天ブログ
らりほー お昼には暑いなーって思ってたのに…仕事帰りには大雨に降られてもーた 遅くなったけど、ようやく『春日パネル』と写真撮りました~(笑) 春日のココに、私がすっぽり入った写真をアップ出来ないのが
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました