スポンサーリンク

【日向坂46】あのメンバーの決意とは…2月15日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ2月15日更新分を紹介します。

日向坂46 ブログ2月15日更新分

河田陽菜
内容 [ バレンタイン、個別握手会、ZIP!春フェス 、専属モデル ]

引用元、河田陽菜ブログ

松田好花
内容 [ 舞台「ザンビ」、専属モデル ]
写真登場メン [ 金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、渡邉美穂 ]

引用元、松田好花ブログ

富田鈴花
内容 [ バレンタイン、専属モデル、舞台「ザンビ」、舞台 ]

引用元、富田鈴花ブログ

【広告】


東村芽依
内容 [ バレンタイン、専属モデル ]
写真登場メン [ 加藤史帆 ]

引用元、東村芽依ブログ

東村芽依②
内容 [ 個別握手会、カメラ ]
写真登場メン [ 濱岸ひより ]

引用元、東村芽依ブログ

河田陽菜
内容 [ 日向坂46への意気込み、想い ]

ヒナちゃんのブログでは、単独デビューと日向坂46への改名について書いています。

ヒナちゃんも他のメンバーと同じで、今までひらがなけやきとして活動してきたので寂しい気持ちと、「日向坂46」という名前をもらえたことについて嬉しいということを伝えてくれています。

そして、ひらがなけやきとしての活動を振り返る中でヒナちゃんのグループへの想いが書いてあります。

いつもふと思うんですが、けやき坂46に加入できたことって凄いことだな、こんな素敵なグループに加入できて本当に幸せだなって思います。
普通じゃきっと出会えない皆さんに出会えて、素敵なメンバーに囲まれて私は幸せ者です。

本当に感動的ですよね…!!

けやき坂46が日向坂46になりましたが、このメンバーが集まったこと自体運命だと信じたくなりますね…!!

あと、ヒナちゃんのブログでは、1期生の皆さんへの感謝の気持ちも書いてあります。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、河田陽菜ブログ

【広告】


井口眞緒
内容 [ 個別握手会、SHOWROOM ]
写真登場メン [ 佐々木美玲、小坂菜緒 ]

引用元、井口眞緒ブログ

井口眞緒②
内容 [ 井口目線#8 ]
写真登場メン [ 高瀬愛奈 ]

引用元、井口眞緒ブログ

加藤史帆
内容 [ 個別握手会 ]

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ にぶちゃんの誕生日、専属モデル、個別握手会 ]

引用元、齊藤京子ブログ

上村ひなの
内容 [ 雑誌掲載情報、上村ひなの豆知識 ]

引用元、上村ひなのブログ

佐々木美玲
内容 [ 専属モデルへの想い ]

みーぱんのブログでは、先日発表されたnon-noの専属モデル発表について書いています。

ブログの中では同じく発表された加藤史帆ちゃん、佐々木久美ちゃん、高本彩花ちゃんそれぞれの発表の時の様子とみーぱんの感想を載せてくれますが、自分自身がモデルとして発表された時に不安しかなかったことが書いてあります。

しかし、それは発表当時でマネージャーさんやnon-noの編集部の皆さんとお話したり、時間の経過とともに心境の変化があったそうです。

一人一人に良さがあって、その良さは人それぞれでしょ。
コンプレックスもたくさんもってていい。

そのコンプレックスがあるからこそ、同じ悩みを持ってる女の子たちにどうやったら解決できるかとかを発信できたらいいなってすごく思ってます!

素敵な想いですよね…!!

ずっとひらがなけやきを見てきたからわかるのですが、美玲ちゃんには美玲ちゃんしかない良さがあるので、それを大事にしてモデルとして楽しんで活動してほしいと思いました。

雑誌を見てみーぱんに憧れてモデルを目指すような女の子も現れてほしいなって思います。

…いま思うと自分の最後のコメント内藤哲也選手のプロフェッショナルの影響受けすぎやろ!!
(あの若林さんが号泣したという…)

みーぱんへの想いは変わらないので良しとして、美玲ちゃんにはnon-no専属モデルとしてこれから頑張ってほしいですね!!

さらにブログでは、みーぱんの細かい心情も綴っています。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、佐々木美玲ブログ



【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました