スポンサーリンク

【日向坂46】富田鈴花ちゃんのポーズとは…5月25日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ5月25日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ5月25日更新分、ニュース感想

松田好花

好花ちゃんのブログでは、雑誌「FLASHスペシャル」掲載について書いています。

今回、好花ちゃんは富田鈴花との2人のグラビアが掲載されていて、K−POPテイストの衣装と花柄のワンピースの2種類を着ての撮影になったそうです!!

2人のグラビアのタイトルが「4万6000枚もの花びら」ということで、沢山の花びらに埋もれながら撮ったそうです!!

「4万6000枚もの花びら」ってすごいですね…
この中に実際埋まってみたらどんな気持ちなんでしょうか…

花びらじゃねぇし!!

完全に土ということで…
こんなグラビアだったら顔写らなくね最悪やわ…

とにかく、富田鈴花ちゃんとのグラビアが楽しみですね〜!!
その他ブログでは、好花ちゃんの誕生日も近かったそうで現場でお祝いされたことが書いてあります。

引用元、松田好花ブログ

宮田愛萌

愛萌ちゃんのブログでは、大学のレポートの話や「吉本坂46さんのメン・イン・ブラック:インターナショナル」について、ひとりカラオケでテンションが上がって楽しかったことについて書いています。

引用元、宮田愛萌ブログ

【広告】


【リンク】

20190510162903

加藤史帆

としちゃんのブログでは、「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」でグッズを買ったりカフェに行ったことや、仲の良い乃木坂46の久保史緒里ちゃんの写真、AirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~ 」について書いています。

引用元、加藤史帆ブログ

富田鈴花
写真登場メン [ 松田好花 ]

パリピちゃんのブログでは、先程の松田好花ちゃんとの雑誌「 FLASHスペシャル2019初夏号 」について書いています。

パリピちゃんはその撮影時にあったエピソードも交えて載せてくれていますが…

「紙面にはシュールなポーズをしているのが採用されていたのでみてください。

シュールなポーズをしてって言われるよ大抵あのポーズをしているんですよね〜

大したポーズではないですが、ぜひ見てください🕷」

シュールなポーズってなんですかね…
ヒントは最後のクモの絵文字ということは…

全然シュールじゃないんだけど!!

しかも、このポーズをやることにパリピちゃんには何にもメリットがない…

しかも、東映版スパイダーマンやん 笑

その他ブログでは、鈴花ちゃんの大好きな伊達巻の日やAirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~ 」について書いています。

引用元、富田鈴花ブログ

【広告】


齊藤京子

きょんこちゃんのブログでは、先日発表になった舞台「サザエさん」の磯野ワカメ役を演じることについて書いています。

引用元、齊藤京子ブログ

東村芽依

めいちゃんのブログでは、「AirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019 ~踊るラグーナビーチ~ 」について書いています。

引用元、東村芽依ブログ

渡邉美穂

ミホちゃんのブログでは、近況報告として甥っ子さんが1歳になり成長に感動したり可愛くて仕方ないことや、ミホちゃんの趣味である映画の好きな作品やドラマの好きな作品について、サトミツさんのラジオ番組について書いています。

ミホちゃんの好きな映画の作品やドラマの作品は詳しく書いてくれていて

『リバーズ・エッジ』
『ヒミズ』
『レオン』
『ミスミソウ』
『大人ドロップ』
『夜空はいつでも最高密度の青色だ』
『湯を沸かすほどの熱い愛』
『ユリゴコロ』
『怒り』
『ライチ☆光クラブ』
『人狼ゲーム』シリーズ
『パージ』シリーズ
『君の名は。』

ホラー映画

『死霊館』シリーズ
『チャイルド・プレイ』シリーズ
『13日の金曜日』シリーズ

好きなドラマ

『このサイテーな世界の終わり』
『荒川アンダーザブリッジ』
『勇者ヨシヒコ』シリーズ

以上、たくさんの作品を紹介してくれています。
自分も見ている作品の方が少ないくらいで、ミホちゃんが普段から映画などいっぱい見ているのが伝わってきますね。

ブログでは、その好きな作品の理由など細かく書いてくれています!!
そして、私からお知らせが…

妻と子供の写真です

…こんな彼女とデートなう的な写真に使ってはいけません!!

とにかく、純粋に甥っ子ちゃんを大事にするミホちゃんは素敵ですね!!
是非、甥っ子ちゃんに料理を食べてもらう夢を叶えてほしいです!!

引用元、渡邉美穂ブログ



【広告】


引用元

【お題】このお題でボケて - ボケて(bokete)
- 日本最大級お笑いWebサービス『写真で一言ボケて』3秒で笑えるコンテンツが更新中
東映版スパイダーマン(1978)のアクションシーン撮影方法がスゴい!『合成やトリックなし』『当日に考える』
「親の愛に泣く男、スパイダーマン!」OPのリズムめっちゃかっこいいですよね
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました