スポンサーリンク

【けやき坂46】8月13日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月13日更新分紹介、その2です。

けやき坂46 ブログ8月13日更新分その2

【広告】


富田鈴花
内容 [ 加入1年 ]

パリピちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年が経ったことについて書いています。

8月13日がひらがなけやき2期生の加入した日になります。

2期生は加入してからあっという間にけやき坂46自体も忙しくなって、メンバーは特に早い1年だったと思います。

パリピちゃんは、真面目なので2年目は後輩も入ってくることですし、色んな面でも楽しめるようになるといいですね!!

最初にブログを上げる真面目さもパリピちゃんのいいところです!!

引用元、富田鈴花ブログ

【広告】


渡邉美穂
内容 [ 加入1年 ]

ミホちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年経ったことついて書いています。

ミホちゃんはオーディションからのこれまでの経緯を載せてくれていますが、普通の女の子が夢を持って実現することって、本当にパワーもいるし勇気もいると思います。

それでも悩みながらも自分のチカラで夢を叶えたミホちゃん。
あの時という言葉もありましたが、けやき坂46がミホちゃんを呼んでくれたような気がします。

ミホちゃん、2年目も次の夢を叶えるために頑張ってね!!

引用元、渡邉美穂ブログ

【広告】


松田好花②
内容 [ 加入1年 ]
写真登場メン [ ひらがなけやき2期生 ]

好花ちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年経ったことについて書いています。

好花ちゃんもオーディションから現在までの経緯を書いてくれてますが、きっかけは偶然だとしても本気になれたから夢が叶ったと思います。

何年前には想像していなかった世界だからこそ本当に面白いですよね!!

どんな時もユーモアを忘れない好花ちゃんは素敵だと思うし、2年目も頑張ってね!!

引用元、松田好花ブログ

【広告】


宮田愛萌②
内容 [ 加入1年 ]

愛萌ちゃんのブログでは、けやき坂46に加入してから1年経ったことについて書いています。

愛萌ちゃんもオーディションから現在までの経緯を書いてますが、特にオーディションの中での裏話や思い出話を中心に載せてくれてます。

こういった時でも他のメンバーのことをたくさん書く愛萌ちゃんは、周りのみんなが大好きだし、優しい性格が溢れているなって改めて思いました。

愛萌ちゃんはスナック眞緒も好調なので、2年目も有能なバイトでも頑張ってママを支えてね!!

引用元、宮田愛萌ブログ

【広告】


丹生明里
内容 [ 加入1年 ]

にぶちゃんのブログでは、けやき坂46に加入してから1年経ったことについて書いています。

にぶちゃんのけやき坂46のオーディションを受けようとした経緯が書いてあります。

同じ欅坂46グループとしての漢字欅がキッカケでけやき坂46を知ってオーディションを受ける。
それでも漢字ではなく、けやき坂46に入ってくれたにぶちゃんに感謝だし、それも何かの縁を感じますね。

その3へ続きます!!

引用元、丹生明里ブログ

【けやき坂46(欅坂46)関連雑誌、グッズ】

欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集(仮)
【Loppi・HMV限定特典】ポストカード

けやき坂46 Pontaカード(スクエア缶バッジ付) TypeB

【広告】


引用元

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました