スポンサーリンク

【日向坂46】眞緒ちゃんの夏とは…8月2日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ8月2日更新分を紹介します。

【広告】


好花ちゃん

好花ちゃんのブログでは、ケヤキセ着た浴衣についての話題や、「ザンビ THE ROOM 最後の選択」について書いています。

非常に暑い日が続いていますが、メンバーの浴衣姿を見れるだけでも夏の良いところだと思います 笑

ブログのタイトルでも私達を心配してくれている好花ちゃんは優しいですね!!

引用元、松田好花ブログ

【広告】


東村芽依
写真登場メン [ 高本彩花 ]

めいちゃんのブログでは、ひなのちゃんのブログでは、先日行われた「キュン」東京会場(東京流通センター)の個別握手会についてと祝花を紹介しています。

めいちゃんは高本彩花ちゃんと制服双子コーデを4.5部でしたそうですが、本当に姉妹みたいでかわいいですね!!

そういえば彩ちゃんの双子ということと、この写真の構図を見ると…

この双子設定どこ行ったんやろ…

引用元、東村芽依ブログ

河田陽菜

ひなのちゃんのブログでは、「ザンビ THE ROOM 最後の選択」についてや、日向坂46も出演するTIFについて書いています。

他のメンバーもザンビについて書いていますが、ヒナちゃんが1番ザンビらしい写真を載せてくれています 笑

引用元、河田陽菜ブログ

【広告】


井口眞緒
写真登場メン [ 丹生明里、宮田愛萌 ]

眞緒ちゃんのブログでは、暑くなってきて夏らしくなってきたことについての話題や、「ドレミソラシド」の個別握手会の完売について書いています。

眞緒ちゃんは以前は夏が好きだと言っていたそうなんですが、最近では春が好きになってきたそうです。

その理由がものすごいのですが…

夏が来てびっくりしました

あれ?
夏ってこんな感じだったっけ?って

歳をとったのかわかりませんが

夏だー!!うぇーい!!
って感じより

うおーー、夏やばいいいぃ、、、
って感じになってます、今年笑

ばうちゃんらしい表現なんですが、以前は夏が来ると…

こんな感じだそうです 笑

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】




引用元

ついんず | 日向坂46 高本 彩花 公式ブログ
日向坂46公式サイト
「小島よしお ウェーイ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)
Yahoo!検索による「小島よしお ウェーイ」の画像検索結果です。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました