スポンサーリンク

【けやき坂46】8月5日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月5日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月5日更新分

【広告】


富田鈴花
内容 [ マギアレコード、ハッピーオーラ ]

パリピちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」や、ハッピーオーラのMVについて書いています。

やっぱりマギアレコードをプレイしてから、舞台を見ると楽しめる部分もあるんですね!!

私は「無」で観たいのでやりません!!
…って何でしょう「無」とは 笑

引用元、富田鈴花ブログ

濱岸ひより
内容 [ ブログタイトル、髪型 ]

ひよたんのブログでは、ブログタイトルや、髪型を変えて短くしたことについて書いています。

あまりにも自然だったんで見逃してました…

引用元、濱岸ひよりブログ

【広告】


松田好花
内容 [ TIF、河田陽菜、イベント告知、個別握手会 ]
写真登場メン [ 河田陽菜、渡邉美穂 ]

好花ちゃんのブログでは、TOKYO IDOL FESTIVAL 2018や河田陽菜ちゃんの話、イベント告知や個別握手会について書いています。

11月にけやき坂46が、Livejack SPECIAL 2018に参加することも決定しましたね!!

大阪でのライブになりますので、好花ちゃんをはじめ関西メンバーも楽しみなのが伝わってきます!!

引用元、松田好花ブログ

佐々木美玲
内容 [ 個別握手会 ]

みーぱんのブログでは、1stアルバム個別握手会名古屋会場や、7thシングル個別握手会について書いています。

みーぱんが握手会についてコメントしてましたが…

「あとあと、もし話したいことある方はみーぱんの話をさえぎって喋ってください(笑)」

私も初めて握手した時そうでした 笑

それもみーぱんらしくて良かったですよ〜

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


高本彩花
内容 [ TIF、LAWSONコラボ ]
写真登場メン [ 柿崎芽実 ]

彩ちゃんのブログでは、TOKYO IDOL FESTIVAL 2018やLAWSONコラボについて書いています。

今回のブログでも彩ちゃんは、おデコを出している写真をたくさん載せてくれています。

ポニテの女王でしたが、デコ出し彩ちゃんも可愛くて素敵ですね!!

私も彩ちゃんをマネしてデコ出しを…

いや〜どこからデコ出しなのか…

とにかく、デコ出し彩ちゃんもライブでもたくさん見れて嬉しいですね!!

その2へ続きます!!

引用元、高本彩花ブログ

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


引用元

ピッコロとは [単語記事] - ニコニコ大百科
ピッコロとは、 イタリア語で小さいを意味する語。piccolo。 フルートから派生した、木管楽器の一種。通常のフルートより小さいことから名づけられた。 ウルトラマンタロウ46話で登場した異...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました