【けやき坂46】1月31日メンバーブログ感想

スポンサーリンク

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ1月31日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ1月31日更新分

渡邉美穂
内容 [ 写真集重版、BIG ONE GIRLS ]

引用元、渡邉美穂ブログ

齊藤京子
内容 [ THE突破ファイル、イマドキッ ]
写真登場メン [ 丹生明里 ]

引用元、齊藤京子ブログ

佐々木久美
内容 [ ひらがな推し、Ray、THE突破ファイル、個別握手会 ]
写真登場メン [ 加藤史帆、齊藤京子 ]

引用元、佐々木久美ブログ

【広告】


加藤史帆
内容 [ 個別握手会、ファンの皆様への感謝 ]

引用元、加藤史帆ブログ

井口眞緒
内容 [ 個別握手会 ]

引用元、井口眞緒ブログ

丹生明里
内容 [ ドラゴンボールマンチョコ、自撮り ]
写真登場メン [ 高本彩花 ]

引用元、丹生明里ブログ

高瀬愛奈
内容 [ 自撮り、SHOWROOM、個別握手会 ]

まなふぃーのブログでは、ポートレート機能の写真で撮影した写真の話題や、先日の個人SHOWROOM配信、8thシングル「黒い羊」個別握手会について書いています。

SHOWROOM配信の内容は、まなふぃーもブログで書いていてくれていた通りメイクやアニメ、ファッションやアイドル、がな推しの裏話などでしたが、

自分が特に注目したのは、がな推しの若サマの「まなふぃー」と呼ばれたのかということ…

何と呼ばれたことあるそうです…!!

今見てもやっぱり面白いですけど、このまなふぃーと若サマのやりとりがあったからアダ名で呼ばれたかは気になりましたよね〜!!

あとブログではSHOWROOMの裏話や、まなふぃーからの個別握手会についての想いも載せてくれていますので、まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


富田鈴花
内容 [ 勉強、SHOWROOM、個別握手会 ]
写真登場メン [ 柿崎芽実、松田好花 ]

引用元、富田鈴花ブログ

松田好花
内容 [ グリーティング動画、8thシングル個別握手会 ]

引用元、松田好花ブログ

佐々木美玲
内容 [ 個別握手会 ]

みーぱんのブログでは、8thシングル「黒い羊」個別握手会について書いています。

今回、けやき坂46は2部制の個別握手会でしたが、その中でも初めて1次完売した喜びをみーぱんは載せてくれています。

まさかの、8枚目の個別握手会が1次で完売することが出来ました😭

本当に嬉しいしビックリしました!!!

普通に想像もしてなかったからブログとメッセージで2次始まるよ!ってお知らせしてました😊

こんな嬉しいことなんてないです!

だってね、今年の夢のひとつだったの、1次で完売すること。

こんな早く叶うなんて。思ってもいませんでした。

部数は少ないけど、それでも嬉しいです😌😌

本当に良かったですね!!
最初は個別握手会でも何人かのグループでやっていましたが、そこから努力して1次完売という夢が叶ったみーぱん。
その嬉しさがブログの言葉の一つひとつから感じられます。

それにしても、今回2部制だったので、当選確率も低く個別握手会は激戦でした。
その結果に私は涙…

めちゃくちゃ効いてますがな 笑

とにかく、ひらがな推しなどの番組で人気も上がっていますし、新規のファンの方も増えて来ているので、けやき坂46の握手会も盛り上がってきているのは嬉しいことですね!!

さらにみーぱんのブログでは、お母さんへの喜びの報告やファンの方へのメッセージも書いていますので、まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、佐々木美玲ブログ



【広告】


引用元

漫画『北斗の拳』最強キャラ・ラオウは涙もろい!?名シーンで振り返る!
『北斗の拳』の印象的なボスキャラと言えば、ラオウを置いて他にはいません。ラオウがなぜ人気なのか、その意外な一面とともにご紹介しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました