スポンサーリンク

ひらがなけやき 6月2日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
6月2日更新分を紹介します

富田鈴花ちゃんのブログでは、アルバムや雑誌撮影の裏話などが書いてます。

特にすごいのが、鈴花ちゃん的なMVの見どころで

0:06 の渡邉美穂のバスケットボールの扱い方
0:16 の河田陽菜のピアノを開けるシーン
0:18 の渡邉美穂のバスケットボールの手さばき
0:34 の渡邉美穂のリップシーン
0:42 の宮田愛萌のリップシーン
1:02 の金村美玖のサックス演奏シーン
1:08 の小坂菜緒のサーブ

上記のように前半だけでもこんなにあげてくれてます。

鈴花ちゃんも自身も手すりから滑り降りるシーンを紹介してくれました!!

初めてとは思えないくらい、格好良く滑っていたのが印象的です。

どれくらい滑ったかというと…

パリピちゃん飛びすぎだよ!!

とにかく、それ以外にもアルバムのユニットについても、真面目なパリピちゃんが説明してくれてます。

まだ披露されてない曲もいっぱいで、こちらも楽しみですね!!

その他、渡邉美穂の「最前列へ」の感想は、こちら

引用元、富田鈴花ブログ

マーキー Vol.127

BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました