スポンサーリンク

ひらがなけやき 6月3日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
6月3日更新分を紹介します

加藤史帆ちゃんのブログでは、ポートメッセ名古屋で行われた個別握手会について書いてます。

ツアーの準備で忙しい日々だったので、久しぶりの握手会で楽しかったことが書いてます。

いつも史帆ちゃんに、たくさん元気をもらっているし、いっぱい楽しませてもらってます。

だから余計にとしちゃをからの嬉しいコメントが、心に響いてきますね。

しかし、としちゃんのこのポーズは、何でしょう…

私なりに検証してみた結果…

ヒカキンのダンベルかな…

もしそうだったら、シブいところをついてきましたが 笑

とにかく、それは置いといて

史帆ちゃん温かいコメントをありがとう!!

その他、握手会での私服の写真はこちら

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


齊藤京子ちゃんのブログでも、ポートメッセ名古屋で行われた個別握手会について書いてます。

今回のきょんこ先生は、料理の先生だったそうです。

なかなかサマになっていて、かわいいですね!!

しかし、きょんこちゃんから衝撃の告白が…

昨日のきょんこ先生は『料理の先生』ということで料理の先生気分を味わいましたが結局料理ができないことがみなさんにバレてしまいました🙊

できないんかい!!!

しかし、この意外性のあるギャップが、京子ちゃんの魅力ですね!!

次回のきょんこ先生も楽しみです!!

その他、握手会での私服の写真はこちら

引用元、齊藤京子ブログ

BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

bis(ビス) 2018年7月号

引用元

10kgのダンベルでマッチョ化計画スタート!
◆チャンネル登録はこちら↓◆ゲーム実況のHikakinGames↓◆ヒカキンLINEスタンプはこちら
恐ろしい子! | 魁!腹筋塾!
恐ろしい子! 少女マンガの金字塔、「ガラスの仮面」に出てくるの名ゼリフである。「紅天女(くれないてんにょ)」を自身の後継者として演じてくれる女優を求めて...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました