スポンサーリンク

【けやき坂46】8月1日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月1日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月1日更新分

【広告】


高本彩花
内容 [ 北海道の思い出 ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

彩ちゃんのブログでは、北海道の思い出、めいちゃんや飛行機について書いています。

やっぱり小さいめいちゃんがいい味を出してます 笑

引用元、高本彩花ブログ

佐々木美玲
内容 [ 愛猫、愛犬 ]

みーぱんのブログでは、愛猫あおこや、愛犬ハッピーについて書いています。

私も猫を飼っているので可愛くてしょうがないです!!

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


加藤史帆
内容 [ LAWSONコラボ、マギアレコード ]

としちゃんのブログでは、LAWSONコラボや、舞台「マギアレコード」について書いています。

舞台「マギアレコード」の参加メンバーは、舞台の稽古も始まったので忙しくなってきてますね!!

イベントなどもあるので大変だと思いますが、体調には気をつけてほしいです。

引用元、加藤史帆ブログ

齊藤京子
内容 [ LAWSONコラボ ]

きょんこちゃんのブログでは、LAWSONコラボについて書いています。

LAWSONコラボで実際にくじを引いたり、ファイルをゲットしたメンバーもいるそうです。

メンバーの皆さんも何気に楽しんでいるイベントになって良かったんじゃないですかね!!

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ スペシャルイベント、小坂菜緒 ]
写真登場メン [ 小坂菜緒 ]

まなふぃーのブログでは、6thシングルスペシャルイベントや、小坂菜緒について書いています。

小坂菜緒ちゃんとは同じ大阪出身なので共通する点も多いそうです。

お互い人見知りなのですが、どんどん仲良くなってほしいですね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

高瀬愛奈②
内容 [ ひらがな推し、SHOWROOM ]

まなふぃーのブログでは、ひらがな推しの大喜利大会や、SHOWROOMについて書いています。

お仕事やイベントの準備など、忙しい中SHOWROOMをやってくれるのは嬉しいことですよね!!

8月になりましたので久々に翔ルームを…

手に持ってるのが翔ルームですか…

とにかく、少しの時間でもファンとの繋がりを大事にしてくれるのは嬉しいですね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

403 Forbidden
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました