スポンサーリンク

けやき坂46(ひらがなけやき)「走り出す瞬間」ツアー オフィシャルグッズまとめ

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46「走り出す瞬間」ツアー2018オフィシャルグッズの会場事前予約、通信販売の受付が開始されました!!

例のごとく、私が買いやすいようにまとめてありますので、ご参考にして下さい。
(画像まとめたので、重くなってしまい申し訳ございません)









ちなみに、私はいつも会場事前予約で購入しています。

以前は長時間並んでましたが、事前予約をやってみたら、意外と楽に買えたので、まだ事前予約したことがない方いましたら、是非オススメします!!

オフィシャルグッズについては、こちら

オフィシャルグッズのスケジュールは、こちら

ちなみに、ファッションにうとい私は、はじめてサコッシュなるものを持ってましたよ…

これは、コサック!!

響きが似てるだけやがな…

このバトルコサックというキャラクターには伝説があります。

タイトルでネタバレかよ!!

とにかく、ライブ会場受け取りは、受付時間帯が終了してしまうことがあるので、お早めに。

引用元

欅坂46 OFFICIAL GOODS STORE
欅坂46 オフィシャルグッズ通販サイト
『バトルコサック』
バトルフィーバーJよりバトルコサック大人の事情でコサックはどこの国かは割愛しますm(_ _)mフィーバーするのは白石 謙作(演:伊藤 武史)しかし……また………
バトルフィーバーJ | ☆勝手に!特撮REVIEW☆
超個人的に好きな特撮作品を各話ごとに勝手に評価・賞賛しまくるサイトです。東映特撮、ウルトラシリーズ、東宝特撮映画を中心にUP予定です。マニアックな方、大歓迎☆
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました