スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月14日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月14日更新分を紹介します

小坂菜緒ちゃんのブログでは、私生活や先日まで行われていた舞台「あゆみ」について書いてあります。

ブログでは、お豆腐に合う食べものの話や、母の日について、買い物など菜緒ちゃんの普段の感じが出ていて良いですね!!

さらに、ブログのタイトルである「思ってる以上に外が暑くて着ていく服を間違ってしまった失敗談 」って、最近暑くなってきたので、よくわかりますね!!

そういえば、私は暑いときに服は…

こんなに涼しい格好になります!!

ウソです…笑

それはともかく、菜緒ちゃんも、東京の暮らしにも慣れてきて、本屋さん巡りなど楽しみが出来て良かったですね!!

その他、菜緒ちゃんの「あゆみ」の感想が詰まったブログは、こちら

引用元、小坂菜緒ブログ



井口眞緒ちゃんのブログでは、舞台「あゆみ」の感想が書いてあります。

眞緒ちゃんは、この「あゆみ」の主人公あみちゃんを、自分に重ねるようにしてブログを書いてます。

特に、舞台を観に来てくれたお母さんからは、眞緒ちゃんも主人公と同じ様にしていたことが、多々あったと言われたそうで、なんとも微笑ましいエピソードですね。

その中でも…

でも母は
私のお父さんの演技を見て
お父さんそっくりで
お父さんの真似をしてるのかと思った
と言っていました

親バカなのか?
私のお父さんはあんなに間抜けなのか
の二択だと思います(笑)

…とありました。

なぜか、ご両親に対して鋭いツッコミが!!

私がお父さんなら…

これくらいのダメージくらうがな!!

それでも、(笑)があったように、眞緒ちゃんも家族が、舞台を観に来てくれて嬉しいかったし、ご両親が大好きなのが伝わってきますね!!

その他、演技についての感想も書いてあるブログは、こちら

引用元、井口眞緒ブログ



引用元

http://forzaxbox.net/blog-entry-8596.html
「変態仮面ラーメン」を食べてみた。フォオオオオ!
 伝説のギャグマンガ「変態仮面」が映画化された。その公開を記念して、「変態仮面ラーメン」を出す店があるという。変態なラーメンって一体……? この目で確かめるしかない。噂のラーメン店、新宿二丁目の「つけめんガチ」に向かう。
【怒号の嵐】「はじめの一歩」1205話、鷹村祭りアッサリ終わるwwwww(画像あり) : ちゃん速
【怒号の嵐】「はじめの一歩」1205話、鷹村祭りアッサリ終わるwwwww(画像あり) 213: 2017/12/11(月) 16:51:02.60 お、もう鷹村の試合終わったのかヨカッタヨカッタ 214: 2017/12/11(月) 16:59:52.62 完全に作品破壊...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました