スポンサーリンク

けやき坂46 6月20日ついにデビュー!!

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46が、ついに6月20日アルバム「走り出す瞬間」でデビューしました!!

我が家にも、3タイプ揃いました!!

ひらがなけやきを、結成以来推してきて、ついにデビューを迎えられて感無量です…涙

いつも「けやき坂46」のメンバーには、ハッピーオーラをいただき、常に笑顔にさせてもらってます。

しかし、それ以上に苦しいこと、辛いこともがたくさんあったのも知っています。
それでも、私達ファンのためにいつも一生懸命で…

そんな、「けやき坂46」の皆さんだからこそ、頑張っていることをたくさんの方が見ていて、ここまで登って来れたと思います。

アルバムが発売したことは、メンバーの皆さん自身が、ハッピーオーラに包まれる素敵な出来事だと思ってます。

改めて、メンバーの皆さんにお伝えしたいことは…

アルバム発売おめでとうございます!!

これからも、坂道を駆け上がって行ってください!!

追記:アルバム初日売上、11万枚!!

改めておめでとうございます!!

【広告】


そして、私事ですがこのブログをはじめて数ヶ月経ちました。

がなちゃんの武道館ライブに感動してはじめたブログでしたが、最近悩んでおりまして…

ただのネタブログになってる…

なので、初心に帰って(何回目だ)、がなちゃんの情報を中心にしたものに、変更します。

ブログ紹介は、周りの親友などが推しメンのブログしか読んでないということが、あったので、
箱推しの私としては、色んなメンバーのブログを読んでほしいと思ってはじめたものなので、紹介をメインにします。

私のくだらない感想は、オマケ程度で自重します…涙

SHOWROOMの紹介も変更していきますが、がなちゃんの番組紹介は、現在のままでしばらく続けます。

少し内容的には、薄くなるところもあるかもしれませんが、スピードや更新回数をあげていきます。

けやき坂46のファンには、読んでいて楽しく、情報をたくさん伝えられるように

新しくひらがなけやきに興味を持った方には、彼女達の活動内容を知って、もっと関心を持ってくれるようなブログにしていきます。

そして、ブログをはじめて数ヶ月。
たくさんの方が読んでいただき、本当に感謝しかないないです。

こんなくだらない内容のブログですが、読んでいただき、本当にありがとうございます!!
皆さまのおかげでブログも続けられています。

まだまだ未熟な点もありますが、ブログも頑張って書いて行きますので、これからも一緒に、けやき坂46を盛り上げて行きましょう!!

引用元

欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました