スポンサーリンク

【けやき坂46】9月1日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
9月1日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ9月1日更新分

【広告】


丹生明里
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 加藤史帆、齊藤京子、金村美玖、河田陽菜 ]

にぶちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」の後半戦からのスペシャルイベントについて書いています。

全員お見送りや生写真プレゼントなどが追加になってますね!!
前半戦のメンバーの好演から、スタッフさんも1人でも多く見てほしいという想いが伝わってくる企画ですね!!

公演ダイジェストPVも公開されています

引用元、丹生明里ブログ

佐々木久美
内容 [ TGC、Ray ]
写真登場メン [ 高本彩花 ]

きくちゃんのブログでは、モデルとして出演する東京ガールズコレクションや、雑誌「Ray」掲載について書いています。

日付変わって昨日ランウェイを歩いた佐々木久美ちゃんは、ライブとは違う雰囲気だし、本人にとっても夢の舞台だったのですが、緊張しながらも堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

引用元、佐々木久美ブログ

【広告】


金村美玖
内容 [ ひらがな推し ]

ミクちゃんのブログでは、ひらがな推しのについて書いています。

ピンクベスト殺人事件の「カスカスジム」のダサいところが大好きなので、その続きが見れて嬉しいです!!

これも映像化してほしいなぁ〜
若サマが許してくれないと思いますが…笑

引用元、金村美玖ブログ

加藤史帆
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 齊藤京子、金村美玖、河田陽菜、丹生明里 ]

としちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

かわださんのところのドアップがあり、イジられて愛されているな〜って感じました…

私は2回観劇したのですが、やっぱりとしちゃんの演技でも変えているところがあり、みんな研究して演じていることが伝わりました。

引用元、ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ 土田さん誕生日、マギアレコード ]
写真登場メン [ 潮紗理菜 ]

きょんこちゃんのブログでは、土田晃之さんの誕生日と、舞台「マギアレコード」の追加特典について書いています。

相変わらずMCなどの誕生日を覚えているなんて、きょんこちゃんは流石だなと思います…

引用元、齊藤京子ブログ

渡邉美穂
内容 [ マギアレコード、少年サンデー]
写真登場メン [ 小坂菜緒、丹生明里 ]

ミホちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」の追加特典や、雑誌「少年サンデー」掲載について書いています。

今回は舞台に参加していないメンバーの小坂菜緒ちゃんが観劇に来てくれたそうです。
長文の感想も送ってくれたみたいで、メンバー同士のやりとりは励みになりますね!!

引用元、渡邉美穂ブログ

【広告】


井口眞緒
内容 [ スナック眞緒 ]

眞緒ちゃんのブログでは、スナック眞緒について書いています。

先月はスナック眞緒ウィークだったので余計に寂しく感じますね…

眞緒ちゃんのマシンガントークも懐かしいし、愛萌ちゃんの絶妙なフォローも素敵だったな…

もしかして、この寂しさは…

恋かな…笑

引用元、井口眞緒ブログ

【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 37 : 丹生明里/CD「ガラスを割れ!」初回仕様限定盤(TYPE-A)(SRCL-9736~7)封入特典生写真

価格:520円
(2018/9/5 12:14時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 41 : 渡邉美穂/CD「ガラスを割れ!」初回仕様限定盤(TYPE-B)(SRCL-9738~9)封入特典生写真

価格:810円
(2018/9/5 12:14時点)
感想(0件)

引用元

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました