スポンサーリンク

【けやき坂46】9月2日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
9月2日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ9月2日更新分

【広告】


宮田愛萌
内容 [ 本、旅行 ]

愛萌ちゃんのブログでは、好きな本の話題や横須賀旅行について書いています。

私も横須賀に行ったことがないので、猿島やハンバーガーなど興味がありますね。

愛萌ちゃんもスナック眞緒ロスということなので、まだまだ出てないメンバーとの開店を期待しています!!

引用元、宮田愛萌ブログ

齊藤京子
内容 [ 佐倉杏子 ]

きょんこちゃんのブログでは、佐倉杏子の武器である槍について書いています。

私も2回舞台を観に行ったのですが、きょんこちゃんの殺陣の上達ぶりに感動しました!!

最初は他のメンバーにイジられていましたが、槍さばきも馴染んでいて佐倉杏子
らしさが出ていました。
きょんこちゃんの頑張りが伝わってきます!!

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


柿崎芽実
内容 [ ポケモンの家あつまる? ]

めみちゃんのブログでは、テレビ番組「ポケモンの家あつまる?」について書いています。

詳しくはこちらの記事で紹介しています

改めて見ると、サンシャイン池崎さんのフォローが大きかったし、めみちゃんのチカラになって本人も楽しく出来たと感じます。

サンシャイン池崎さん、ありがとうございました!!

引用元、柿崎芽実ブログ

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17177?ima=0000&cd=member

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ 漢字欅全国ツアー ]

まなふぃーのブログでは、漢字欅の全国ツアーを見に行ったことについて書いています。

漢字欅の今回のライブでは、ひらがなけやきとは違うアーティスト性の高い演出が多かったみたいですね。

同じ欅坂46グループですが、それぞれが独自の方向性を進むことで切磋琢磨していけると信じてます。

それにしても、見学して学んだことを活かして頑張ろうと思うまなふぃーの姿勢は素晴らしいですね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


加藤史帆
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 柿崎芽実、金村美玖 ]

としちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

舞台で同じチームで参加する金村美玖ちゃんについて語っています。
としちゃんがミクちゃんのものを借りたり、相談にのってもらったりと仲の良い様子が伝わってきます。

ちなみにとしちゃんの言うキャネムラで検索すると…

誰ですか…笑

日系人ダンサーのマーク・カネムラさんです。
なぜキャネムラで出るのか不明だけど、カッコイイから気にしない 笑

でも、ミクちゃんの代わりにあの格好でマギアレコードに出たらビビるわ…

引用元、加藤史帆ブログ

井口眞緒
内容 [ お祭り、ラーメン、〇〇ごっこ]

眞緒ちゃんのブログでは、お祭りの話やカップラーメンにはまり激辛ソースをかけていること、〇〇ごっこで食レポなどしていることについて書いています。

引用元、井口眞緒ブログ

【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

B.L.T. 2018年 10月号 ローソンエンタテインメント版 / B.L.T.編集部 (東京ニュース通信社) 【雑誌】

価格:630円
(2018/9/9 09:11時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 宮田愛萌/バストアップ/2018-SUMMER-07/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【イマニミテイロ歌衣装】【タイムセール】

価格:540円
(2018/9/9 09:12時点)

【中古】タオル・手ぬぐい(女性) けやき坂46(ひらがなけやき) 箱推しマフラータオル 「5thシングル『風に吹かれても』発売記念握手会/ひらがな全国ツアー2017」

価格:3,890円
(2018/9/9 09:14時点)

引用元

マーク・カネムラのインタビュー動画
レディー・ガガさんとか音楽について時々書いてみたりするブログ。マニアックな対象にもミーハー魂炸裂
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました