スポンサーリンク

【けやき坂46】7月23日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月23日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月23日更新分

【広告】


松田好花
内容 [ 欅共和国、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、濱岸ひより、宮田愛萌 ]

好花ちゃんのブログでは、欅共和国の感想や、祝花を紹介しています。

好花ちゃんは2期生とのエピソードを中心に載せてますが、ヒナちゃんネタはいつも秀逸です 笑

引用元、松田好花ブログ

濱岸ひより
内容 [ 欅共和国 ]

ひよたんのブログでは、欅共和国の感想について書いています。

ひよたんも漢字欅さんのパフォーマンスに感動したそうです。
刺激しあえる先輩が近くにいるというこ
とは素敵ですね。

引用元、濱岸ひよりブログ

【広告】


渡邉美穂
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 濱岸ひより]

ミホちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

ミホちゃんは、深月フェリシア役で出演します。

なんか大きい武器持ってますね…
こちらも舞台でどうなるか楽しみです!!

引用元、渡邉美穂ブログ

富田鈴花
内容 [ 高速道路、共和国、マギアレコード]
写真登場メン [ 松田好花 ]

パリピちゃんのブログでは、高速道路の話や欅共和国の感想、舞台「マギアレコード」について書いています。

舞台でパリピちゃんは、由比鶴乃役として出演します。

へそ見えてますがな…
いろんな意味で楽しみです 笑

引用元、富田鈴花ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ 欅共和国、河田陽菜、CanCam]

きょんこちゃんのブログでは、欅共和国の感想や河田陽菜ちゃんの誕生日、雑誌CanCamの掲載について書いています。

CanCamは私も見ましたが、みんなかなり美しくて綺麗でした!!
いつモデルさんとして選ばれてもおかしくないです!!

引用元、齊藤京子ブログ

井口眞緒
内容 [ 欅共和国、音楽の日、オールナイトニッポン ]
写真登場メン [ 影山優佳 ]

眞緒ちゃんのブログでは、欅共和国の感想やテレビ番組「音楽の日」、オードリーのオールナイトニッポンの出演告知について書いています。

欅共和国の感想が…

「夏が始まるー!って感じでした✨」

眞緒ちゃんらしいなって思いました…笑

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


宮田愛萌
内容 [ 欅共和国 ]

愛萌ちゃんのブログでは、欅共和国の感想について書いています。

いろいろありましたが、愛萌ちゃんは欅共和国がものすごく楽しかったそうです。

私達もそうですが、早くまたけやき坂46のライブが見たいですね!!

引用元、宮田愛萌ブログ

小坂菜緒
内容 [ 欅共和国、花火、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 丹生明里、渡邉美穂 ]

菜緒ちゃんのブログでは、欅共和国の感想やメンバーと遊んだ花火、欅共和国の祝花を紹介しています。

「感謝してます♪
大好き…( ¨̮ )♡」

こういうコメントがくると勝手に脳内で自分のことに変換する能力が…

現実に戻りました 笑

とにかく、菜緒ちゃんも書いてましたがかなり盛り上がった欅共和国になりました!!

引用元、小坂菜緒ブログ


ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

404: ページが見つかりませんでした | パチスロNAVI
パチンコ・スロット店舗の人気のお店や人気の最新台や新台入替情報、パチスロの優良店を紹介します。
http://xn--o9j0bk3k9b5a7log2exg0899ckctacozrx1j.xyz/215.html
【悲報】※アカン※ 公式、自らが生み出した友情コンボの名前を盛大に間違えてしまうwwwwww【モンスト】 : モンスト!まとめーじぇんと。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました